ぶきっちょさんのちくちく日記です。。
--年--月--日 (--) | 編集 |
がっかりです。。
2011年11月08日 (火) | 編集 |
11月ですね。。この間の日曜日車で走ってたら田んぼに白鳥さんが!!子ども達と遠くから眺めてきました。冬の訪れです。紅葉していた葉っぱも下に落ちてる方が多くなってきましたね。

今朝はちょっと早起きしたので、万が一!!の気持ちで古いPCを起動させてみました。時間はたっぷりイヤになるほどかかるんだけど、なんとか起動して今まで撮っていた画像を取り込んで・・・リサイズして・・・さぁ、ブログに取り込もう!と頑張ったのですが・・・どうしてでしょう、うまくいきませんでした。その間中もPCの画面は点滅し続け。ここでタイムアップ。また、夜再チャレンジしてみようかな。

今年になって一枚も画像載せてないんだよね。なかなか今の私の周りでは手作り特にパッチワークをしているお友達っていないから、ブログで出会ったお友達に見てもらってアドバイスもらったりっていうのがとってもうれしいんです。そしてお友達の作品を見せていただいて刺激になったり。私にとってブログはそんな交流の大切な場所でした。このまま少しずつでも続けていきたいな。。という気持ちになりました。いつもとりとめのない話ばかりですが、これからも細々と続けていきますので仲良くしてください☆

そして、親友のベビちゃん用のキルトTOPが完成して只今キルティング中です。ホントにちょっとずつしか進んでないけど頑張ります♪
コメント
この記事へのコメント
tomoちゃん
tomoちゃん お返事遅れてごめんなさい。。

なかなかPCに向かう時間がなくて更新できずにいるんだけど、画像の取り込み頑張ってます!古いPCがいつまでもつのか。。。画像載せたら見てみてね☆

パッチワークしてるお友達がいないってさみしいよね。やっぱりそう考えるとこのブログって大切かなって思える。これからも仲良くしてね♪
2011/11/18(Fri) 09:25 | URL  | かおちゃん #-[ 編集]
かおちゃんこんばんは。
うんうん、アタシの周りにもパッチワーク
やってる人がいないので、ブログはとても大切な
場所なの。
最近は全く針が持てないけどね。

完成したベビーキルト、アップされるの
楽しみにしてるね。
2011/11/08(Tue) 22:23 | URL  | tomo #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
