ぶきっちょさんのちくちく日記です。。
--年--月--日 (--) | 編集 |
白スーちゃん
2007年03月05日 (月) | 編集 |
ベビーキルトのキルティングをしたり、ハワイアンをしたり・・完成品のお披露目ができないので、またまたスーちゃんのお披露目です。今回は色えんぴつスーちゃんの白スーちゃんです。ずっとスーちゃんアップリケしてて思ったんだけど、土台に下絵を書いてそこに合わせてアップリケするのかしら・・その方がきれいにいくよね。というのも土台にスーちゃんが入りきらない!なんで??型紙を手直ししすぎて、帽子が大きくなりすぎてたのが原因でした(O.O;)(oo;)また改めて型紙作り直そう(+o+)でも皆さんは土台に下絵書いてる??やっぱりその方がいい?
20070305222050.jpg

