ぶきっちょさんのちくちく日記です。。
--年--月--日 (--) | 編集 |
実は。。
2007年03月11日 (日) | 編集 |
体調がここの所すごく悪くて、お医者に行って来ました。そしたら・・新しい命を授かっていました。人生初体験です。
いわゆる「つわり」の症状が出てきてて、体調が悪かったようです。まだ6週目で、でもエコーで見せてもらった6mmの赤ちゃんの心臓がバクバク動いてて・・涙が出ちゃった。ずっと赤ちゃん欲しくて欲しくて病院に通ったりしてたから、本当にうれしいです!これから大切に大切にしていきたいと思ってます。なのでチクチクも体調がいい時に少しずつしていきたいです。心配してくださったお友達ありがとうでした。
人生初のことなのでわからないことがいっぱいで不安ですが、母先輩のみなさん相談にのっていただけたらうれしいです。
これからもよろしくお願いします。。                                                20070311163609.jpg

のせる画像がなかったので、ずいぶん前に作ったポーチを・・。
