ぶきっちょさんのちくちく日記です。。
--年--月--日 (--) | 編集 |
2回目の検診・・
2007年03月24日 (土) | 編集 |
昨日は、妊娠発覚から2回目の検診でした。
予定日とか聞けるのかなって期待していったのに、「ではまた来週来てください。来週の金曜日に詳しく検査して予定日とか、計算しましょうね。。」って言われてトボトボ帰ってきました。まだ、そういう時期がきてないからしかたないのかもしれないけど、すごく期待して行った私はつまんなかったです(そういう問題ではないか)。
お医者に行く前の晩は熟睡できません。。もしかして、赤ちゃん?って思って行った1回目の時も2時間位しか眠れず・・一昨日も夜中に目が覚めてしまって、明日検診に行って赤ちゃんがいなくなってたらどうしよう・・とか。心配してもどうしようもないのはわかってるんです。でもきっと無意識の中で不安が大きくなってるんだろうなって思います。あっ!!赤ちゃんは順調でした。たぶんずっと不安が消える事はないんだろうとは思うけど、もうちょっとリラックスできればなぁって自分でも思います。何かいい方法見つけたいです。

今日は画像なしです。。私の不安な気持ちでした。
お付き合いありがとうございました。また元気なかおちゃんに戻っていきたいと思います。
