ぶきっちょさんのちくちく日記です。。
--年--月--日 (--) | 編集 |
お友達のみなさんへ
2007年10月29日 (月) | 編集 |
昨日は出産予定日でした。しかし!!いまだ何事もなく・・今日これから入院させてもらう事になりました。お友達の皆さんからは今までたくさんの励ましのお言葉などいただいて・・本当に心強かったです!!皆さんの暖かいお言葉を胸にこれから出産に頑張ってきたいと思います。

おなかの中のベビちゃんは大きくなり・・でもなかなか出てこれなくて・・今のところは、自然分娩で大丈夫って言われてます。なので母は頑張るしかない!!です。正直、不安と緊張でいっぱいですが・・・頑張りますね!!

今月は本当に更新できない上にお友達の所にも全然遊びにいけなかったけど、私は元気でした。次回更新の時には、無事な出産の報告とベビちゃんの画像が載せられますように。。では皆さん!次回更新まで・・いってきまぁす!!

コメントいただけたら・・退院してからのお返事になりますので、遅くなります。ごめんなさい。。
おひさしぶりです!!
2007年10月15日 (月) | 編集 |
前回のブログ更新から・・かなり日が経ってしまいました。もしかしたら、かおちゃんってば産気づいた??って思って下さってたお友達ももしかしたらいたかしら・・・と思いつつ。かおちゃんまだ妊婦です♪

毎日甥っ子の面倒を見つつ、甥っ子から風邪をうつされまして何年も風邪をひいた事がない私も今回は久々の風邪で参ってます。風邪をひいてもう1週間が経ちます。熱はないんだけど、鼻とのどがひどくてだるいです。この間37週の健診に行って風邪薬はいただいたけど、風邪薬に抵抗を感じてまだ1回分しか飲んでません。病院からもらったんだから大丈夫なんだろうけど、もらった薬を見たら普通の風邪薬でホントに大丈夫??って思ったんだけど。大丈夫なのかしら??「??」の時は自分で判断!と思って今は薬も飲まずに我慢してます。

37週の健診も無事終わり・・母子共に健康です!しかし、母の感が働いてきたのかそろそろ出産が近いような・・。ベビちゃんも3000gを超えてました。いよいよドキドキです。

そんな中、完成させました。CDケース!完成といってもこの間とほとんど変わってない(/。)ヨーヨーキルトはやっぱり難しい(;_; )( ;_;)何度も作り直したけど団子からは脱出できなかったので結局1つだけつけて終了にしました。
20071015093840.jpg
20071015093948.jpg

なんとなく寂しい感じになっちゃったかな?まぁこんなもんかなΨ(`∀´)Ψ
産休に入って。。
2007年10月04日 (木) | 編集 |
10月から産休をいただいてます。昨日は弟の所に第二子が誕生しまして、産院に見に行ってきました。ちっちゃくてかわいい(*^。^*)。我が子を思いながら義妹におめでとうを言って来ました。そして、甥っ子が実家にあずけられたので、甥っ子の面倒をみつつ・・という生活がしばらく続きそうです。

そんな中・・ペンタゴンボール・・第2段!!ピンクバージョン完成しました。
20071004074445.jpg

ピンクだとやっぱりやさしい感じでかわいいわぁ(。-_-。)そして、入院準備!?のCDケースのカバーも作ってます。こちらはママバックを作った時の残り布で・・やっぱりピンクで・・
20071004080043.jpg

スーちゃんを縫い付けて・・あとは、苦手なヨーヨーキルトを作って・・今日中にできるかな??

さぁ、今日もこれから実家に行って甥っ子と遊ばなくては!!もちろんチクチクの道具も持参します。
では、いってきまぁっす(^.^)/~~~
