ぶきっちょさんのちくちく日記です。。
--年--月--日 (--) | 編集 |
帰ってきました!!
2007年12月06日 (木) | 編集 |
昨日実家から帰ってきました。
家の中が荷物で足の踏み場がありません!!誰か片付けて~~って感じです。先月は実家にいたこともあって1回しか更新出来なかったので今月は頑張りたいと思います!!
ベビちゃんの名前決まりました。。
     「駿弥」と書いて「としや」です。
私が字画にこだわりすぎて難しい字になっちゃいました。我が子ながら、漢字書けるかしら・・と心配しつつ決めちゃいました。
毎日バタバタしてますが、少しずつ生活パターンを決めていきたいなぁって思ってます。

