ぶきっちょさんのちくちく日記です。。
--年--月--日 (--) | 編集 |
今年ももうすぐ終わりますね。
2007年12月31日 (月) | 編集 |
2007年はたくさんのお友達との出会いの年でした。そして、家族も1人増えてそれも出会いの一つかなぁ。たくさんの初めましてで楽しい1年でした。そして、私のブログも今日から2年目に入りました。来年は、今年よりもっと更新できたらいいなぁって思ってます。

趣味のパッチワークなどなど、子育てをしながらではありますが楽しんでいけたらと思ってます。今年の後半特に駿弥が産まれてからはお友達の所にもなかなか遊びに行けなかったけど来年はまたちょこちょこ遊びに行かせていただけたらと思ってます。

2008年皆さんにとってステキな年になりますように。。たくさんの幸せがありますように。。
来年もよろしくお願いします!!


こちらは昨日の夜から大雪で朝起きると30cm以上積もっておりました。昨日までは何もなかったのに。やっぱり冬ですね。今も断続的に雪が降ってます。こんな日は・・やっと年賀状やってます。。

では、また来年!!暇人なのでお正月にもまた更新できるかな??
