ぶきっちょさんのちくちく日記です。。
--年--月--日 (--) | 編集 |
お道具
2008年04月03日 (木) | 編集 |
CIMG1922.jpg

おしゃれ工房4月号で斉藤謠子先生から紹介されていたリングカッター。気になっていたので早速購入してみました。そして使ってみると・・。いい感じですd(^-^)。今アンのキルトのピースワークしてるので、ピースワークではかなりいいです。いちいちハサミに持ち替えることもなくスムーズにピースワークできます。これは、購入してよかったお道具です。
今日もまたピースワーク頑張るぞ!

4月に入り、ぴょんぴょん♪くらぶ始動です。どんなのにしようか考え中!スーちゃんの時みたいにギリギリにならないように余裕を持って頑張るぞ!メンバーの皆さんよろしくお願いします('-'*)よろしく♪

スーちゃんの展示会行かれたお友達のレポ興奮しながら拝見しました。そして、ひみちゃん、satopengちゃんメール画像ありがとう。。とってもステキな展示会でしたね。ひみちゃん、やよいちゃんご苦労様でした。ステキな企画ありがとう。
