ぶきっちょさんのちくちく日記です。。
--年--月--日 (--) | 編集 |
キャーッ!!
2008年04月10日 (木) | 編集 |
今気がついたぁ。。!!↓のやっと完成したと思ったら左右逆だったぁ。なんで?なんで??やっぱり私、詰めが甘いんだなぁって改めて自覚。ショックゥ。。もうショックショックショック。。直さなくていいよね?もういいよねぇ。。あ~~~ん、誰かぁ助けてくださ~~~い!なんでかなぁ。もう やる気無し子ちゃんだわぁ。誰かぁ、やり直ししなくていいよぉって言ってぇ。なんで今頃気付いたんだろう。。



ん??イイヤ、落ち着いて見てごらん。実物→本、本→実物。間違ってないじゃ~~ん。早とちりだったわ。デジカメで画像を撮る時縦に撮って編集したから逆になった??ん?何?私には理解できないことが起きたみたい。↓の画像なんで逆??一人で騒いで一人で納得。お騒がせなかおちゃん。いくつになっても落ち着きがないなぁ。こんなんでこれから大丈夫だろうか。。

大変お騒がせいたしましたm(_ _)m
