ぶきっちょさんのちくちく日記です。。
--年--月--日 (--) | 編集 |
あっという間に。。
2008年04月22日 (火) | 編集 |
北国にも春がやってきました。梅が咲き、桜が咲き、こぶし、もくれん・・・チューリップなどなど街中がお花でむせかえってます。この季節が一番好きです。桜の写真を撮りに行きたいなぁ。。

おしゃれ工房5月号出てすぐ取り掛かってます。
CIMG1965.jpg

こんな感じ。って全然わかんないね。ペーパーライナーを使わないとアイロンかけないとどんどん丸まってしまて。。なので完成してアイロンかけるまで、お見苦しいこのままで。それから、下に敷いてるちょっと小さめなマルチマット。2月位から進んでなかったのでキルティング中です。以前チラッと登場してたんだけど、そろそろ完成させないと。今月のアンのキルトが完成したら、ぴょんぴょんに取り掛かりたいなぁo(^O^*=*^O^)o
