ぶきっちょさんのちくちく日記です。。
--年--月--日 (--) | 編集 |
ちまちま。
2008年04月24日 (木) | 編集 |
CIMG1967.jpg

アンのキルトやっとこさ5つのブロックが完成しました。またまた丸まったブロック。これをつないだら5月号の完成!ラストスパート頑張るぞ!!でも。。
CIMG1968.jpg

布の選定が失敗。お花を強調したくて、カゴの部分を薄い色で選んだんだけど。薄すぎてとってもぼんやりなカゴになっちゃった。なんだかホントにぼ~~~~んやり"く(""""0"""")>"。布を選んだときはいいかなって思ったのに、いざつないでみると印象が違って。でもやり直しはイヤだし、このままいっても大丈夫かな。カゴの布ホントはもうちょっと濃い色を選んだんだけど、足りなかったんだよね(。_ -)。
