ぶきっちょさんのちくちく日記です。。
--年--月--日 (--) | 編集 |
あっという間に6月だったのね。
2008年06月09日 (月) | 編集 |
実は先月5月30日に義父が突然亡くなって、毎日パタパタしてたら気付けばあっという間にカレンダーは6月になってました。あまりにも突然な事で、まだ義父が亡くなってしまった事に実感がもてません。30日夜9時過ぎ、旦那の実家の近所の人から電話をもらいました。救急車で義父が運ばれたと。病院に駆けつけ約2時間後かえらぬ人になりました。急性心筋梗塞でした。私は、あまり義父と話すのが得意ではなく、どちらかというと疎遠になってしまってたような気がします。そんな自分に後悔しながら義父を送りました。悲しみよりも後悔の方が大きくてあまり涙も出なかったです。人の死というのは本当に突然なんだなぁと改めて思いました。

ぼちぼち、パッチワークも再開しながらまた元の生活に戻って行きます。元気でいないといけません。




ボータイ完成しました!!過去の記事を見ていたらなんと1年以上もかかってしまった。と言う事が判明。画像は後日。。。
