ぶきっちょさんのちくちく日記です。。
--年--月--日 (--) | 編集 |
ボータイ完成!
2008年06月14日 (土) | 編集 |
ついに完成したボータイのお昼寝ケット。完成するまであっという間に1年以上経ってしまいました。去年はこのキルトでもちろんお昼寝できなかったので、今年はお昼寝したいと思います。
CIMG2102.jpg

実はバイヤスの布が足りなくて手持ちの布でなんとか・・と思って似た感じの布をさがしたものの・・なんとなくバイヤス部分が浮いちゃったかなぁ。。でもボータイの部分はとってもかわいい♪
CIMG2103.jpg

初めて赤い布も使ってみたキルトだったけど、もうちょっと赤色があってもよかったかなぁ。。ボーダー部分のキルトラインは結局間隔を合わせることができず適当な間隔になった所もあったけど、まぁいいっかっていうことで!

6月号のアンのキルトも今日アイロンをかけて完成しました。それは後日。。



今日は朝から地震があってびっくりしました。私の所は震度4でした。揺れてる間はとっても時間がながく感じて怖かったです。でも家族みんなでいたのでよかったです。
