ぶきっちょさんのちくちく日記です。。
--年--月--日 (--) | 編集 |
試してみた。
2008年07月02日 (水) | 編集 |
この間Pooh-tanさんから買ったミラクルペンを試してみたくて、らくがきしてみた。
CIMG2179.jpg

絵はまぁ置いておいて、早速アイロンを当ててみたら・・・
CIMG2180.jpg

不っ思議ぃ~~。消える!消える!!いいかも!ミラクルペン☆なんだかとってもキルトの時間が楽しくなりそうな予感。

ここからは、ぶつぶつ独り言。。
例えば、キルトが完成したらお洗濯して・・・乾かして・・・私はこれで終わり。アイロンするって人もいるよね。アイロンかけたら、プクプクしてるとこシワになったりしないのかなぁ。っていつも思うの。私のは、きっとアイロンが不向きな完成品。使い込む前からわりとユーズ度感たっぷりなキルトなの。きっとアイロンかけたら恐ろしい程のシワができるんだろうなぁ。
