ぶきっちょさんのちくちく日記です。。
--年--月--日 (--) | 編集 |
キティちゃん
2008年07月05日 (土) | 編集 |
CIMG2186.jpg

私は決してキティラーではありません。・・・が、この缶を見て欲しくなっちゃいました。なつかしいキティちゃんっぽくて2つ。中身はクッキーです。もちろんおなかの中に納める予定だけど。。このキティちゃんかわいいよねぇ。。私の小さな時のキティちゃんのイメージは「赤」でした。この缶をみた瞬間なつかしいって思っちゃた。クッキーを食べたら、パッチワークのお道具箱にしようと思ってます。


ぴょんぴょんのこと。刺繍がなかなか思うように進みません。やっぱりお目目がうまくいかないの。ということで、まずは刺繍の所は置いておいて周りから攻めようと思ってます。お友達の所に遊びに行くとかわいこちゃんが見え初めてきました。私は、□と△とかでクレイジーキルトもどきにしようかなって思いながら、カレンダーの裏に下書きしてます。もうあっという間に7月だもんね。頑張らないと
