ぶきっちょさんのちくちく日記です。。
--年--月--日 (--) | 編集 |
ちっちゃかった。。
2008年07月12日 (土) | 編集 |
CIMG2204.jpg

この間から作っていたペンケースのピースやっとつなぎました。1パターンの大きさが4cmだったので、大きい三角の大きさは2cmでちいさいのは1cmでした。つなぐのはいいけど、アイロンが面倒でした。下の黄色のがベースになる予定なんだけど、なんとなくにぎやかすぎかな。


私事ですが 5月の末に義父をなくしまして、義母と同居することになりました。来月いっぱいで今住んでいる借家から旦那ちゃんの実家にお引越しです。お友達のみなさんの中にも同居されてる方がいると思うけど、これから先どうなっていくのかわかりません。でも義母は、まぁ付き合いやすい人なのでなんとか頑張れると思いますが。。。いいえ、頑張ったりはしません。自分らしくありのまま頑張らずに同居していきたいと思います。
