ぶきっちょさんのちくちく日記です。。
--年--月--日 (--) | 編集 |
バックのキット。
2008年12月05日 (金) | 編集 |
見る人が見たらわかるよね。このDWRは、バックになるの。このDWRのバックの完成品を見て私もほしい!!と言う事でお友達にお世話になって手にしたキット。私ってば、途中のまま放置してしまってたんだぁ。かなり後悔です。今回のお引越しでDWRの舟の部分がザクザク出てきて、これは今完成させなさい!と言うことだと思って、早速他の材料を探したんだけど、見つからない。で、別布を買ってきました。イメージ通りの布は見つからなかったんだけど、真ん中はこのグレーの布を使って完成させたいと思います。このバック完成したらもう1つ自分の手持ちの布で作ってみたいなぁと完成前から意気込んでいる私。でも年内の最優先はぴょんぴょんのキルトなんだけどね。

CIMG2472.jpg
暗い画像ですみません。こちらは午後から天気が下り坂で、明日からは雪になるそうな。イヤだなぁ。。
