ぶきっちょさんのちくちく日記です。。
--年--月--日 (--) | 編集 |
みなさん よいお年を…
2008年12月31日 (水) | 編集 |
今日はもう大晦日ですね。なのに!私としたことが昨日からインフルエンザにかかりまして、寝込んでおりまする。そもそも発端はお子が29日の深夜多量に嘔吐しまして、救急に駆け込みました。翌日小児科受診をし、ノロウイルスにやられたようで…。なんとなく母もおなかが痛いような。でも母なので頑張ってました。そしたら30日の朝方恐ろしく私の熱が上がり初めまして、お医者に駆け込みインフルエンザの検査をしてもらったところ「インフルエンザだね。どこでもらったの?」と先生。私にもわかりません。ってか熱でもうろうとしてお話はよくわかりませんでした。ということで寝込んだまま年越しになりそうです。今もお布団に入ったまま携帯からです。


そうそうぴょんぴょんのキルトはなんとか完成してます。あとはお洗濯して頬紅つけて…って感じです。病みが上がったらお洗濯してホントの完成しますね。


今年仲良くしていただいたお友達のみなさんありがとうございました。そして来年も仲良くしてね。よいお年を!!


↓コメントのお返事元気になったらさせていただきます。コメントありがとう。。
