ぶきっちょさんのちくちく日記です。。
--年--月--日 (--) | 編集 |
なんだかとっても派手みたい。
2009年07月03日 (金) | 編集 |
松山さんのサンプラー少しずつ増殖中です。地味~な感じの布合わせのものから思いっきり派手なものまで・・・いろんなサンプラーになりそうです。

CIMG2677.jpg
このバスケット実は、ちょっと気に入ってます。とっても目がチカチカするような組み合わせなんだけどなんでか超お気に入り♪出来た瞬間「かわいい」って思っちゃった。なんでだろう。。

CIMG2678.jpg
ハートのパターン。見るからに簡単そうなパターン。でも実はとっても縫い方が難しかったパターンです。ハートのくぼみになってるところにはめ込む△がすっごく難しかったぁ。

CIMG2679.jpg
△と△の組み合わせ。これもちょっと派手だったかな??三角はバイアスになる辺を縫うのがちょっと大変。伸びちゃうんだよね。。

CIMG2680.jpg
そして・・・このパターンはちょっと影がうすくなっちゃうかな?ちょっと淡い色ばっかりでぼんやりしちゃった感のある仕上がりに。でも息抜きのパターンとして使えるかな?

まだアップリケは全然始めてません。お子がいるとアイロンを使うのも一苦労なんだよね。週末少しできたらいいんだけど。

[続きを読む...]
