ぶきっちょさんのちくちく日記です。。
--年--月--日 (--) | 編集 |
おひさしぶりです。
2009年07月29日 (水) | 編集 |
7月の初めに更新して・・・もうすぐ7月も終わりますね。

先週からお子が夏風邪をひいたようで、高熱を出してお医者さんに行ったりしてバタバタと過ごしてました。熱を出しちゃうとずっとお子がべったりくっついてるので何もできず、チクチクもはかどってません。やっと昨日あたりから体調も落ち着いてきたようで、元気に遊び回ってます。

そんな中もうそろそろ完成させないと!とベビーキルトのキルティングに励んでおりました。
CIMG2689.jpg
只今ボーダー部分をキルティング中です。画像・・・色が悪いですね。。今日もこちらは雨降りです。ジメジメで暑さが増します。でも頑張っていこう!!
