ぶきっちょさんのちくちく日記です。。
--年--月--日 (--) | 編集 |
産みました!
2009年09月24日 (木) | 編集 |
昨日23日午前9時11分に3038㌘の男の子を出産しました。母子共に元気です!
昨日夜中からなんだかおなかが張るなぁとのん気に思ってたら10分間隔位になり…「えっ、もしかして陣痛?」と病院に電話をし、あれよあれよと出産へ。
産まれた子を見てあまりに上の子そっくりで笑っちゃった。とっても毛深い田舎っぺな赤ちゃんでした(*^_^*)

心配して頂いたお友達の皆さんありがとう。。
とりあえず報告まで!
かわいい♪
2009年09月05日 (土) | 編集 |
完成したよぉ~~!!ちゅちゅみんと♪のkaoriちゃんのキットのバック。側面のギャザーを寄せるところがとっても難しかったけど、なんとか完成しました。
CIMG2737.jpg
とってもかわいいの。黒に傘の柄。いいえブラックにアンブレラ柄の存在感がたっぷりあるかわいいバック。早速持ち歩こう!って季節が??でもかわいいから季節を問わずいいよねぇ。。荷物もたっぷり入っていい感じです。

下に敷いてあるのは、松山さんのパネル柄をそのまま使ったキルトです。只今同じ物を2枚作ってます。出産前になんとか完成させたいなぁと思ってるけど、どうなるかな??
