ぶきっちょさんのちくちく日記です。。
--年--月--日 (--) | 編集 |
最近の私。。
2010年02月15日 (月) | 編集 |
せっかく、ミニPCを買っても更新が前以上に鈍ってるのはなぜ??


自分の時間がなかなか持てなくて・・・と理由をつけさせてくだされ!(笑)。


さて、最近の私ですが 元気 です。
とにかくいろんなことをしてました。花園は、あまり進んでません。というのも広げると上の子が「おかあしゃん 邪魔!!」と花園の上に上がってきては邪魔をしてくれます。(上の子実は、前世はネコだったのではないかと思う母)。なので、piggy's patchさんで購入したタペのキットを作ってました。これは、そんなに大きくないからチクチクしてても大丈夫なようで、TOPが完成したので昨日しつけをかけようかと広げていたら、またまた上の子がミニカー片手にやってきて「ぼくの!!」とまだしつけもかけてないキルトの上で遊び始めてしまって・・フゥ~~。それから、実はかわいいママバックが欲しくて探してたらありました!PinksさんのBig bag!こちらもキットを購入して・・只今印し付け中です。それからそれから・・毎年秋にある地区の文化祭?に展示しようとパッチワークのお仲間のおばさま方と話になり、今年はホワイトキルトにしてみよう!!ということでこれまたpiggy's patchさんから購入した矢沢順子さんデザインのホワイトキルトを頑張ることにしました。サイズは94×94。完成できるか不安ではありますが、頑張ります!ということで、こちらの準備を始めたり。それからそれから、上の子が4月から保育園の2歳児のクラスに進級?するので、入園グッズを作らなくてはいけなくなり、それの準備に本屋さんにLet's go!コットンタイムを購入して、どんなのにしようか悩んでみたり。。今までは、1歳児のクラスで特別何もいらなかったのに、2歳児さんになると急にいろんな物が必要になるようです。なんだか慌ただしいというか勝手に私が慌ただしくしてるだけかもしれませんが。
と、忙しくしてました。今回もまたまた画像のない字だらけの更新になってしまいました。次回こそ!画像を載せられるように。。努力します。。
