ぶきっちょさんのちくちく日記です。。
--年--月--日 (--) | 編集 |
疲れてます。。
2010年06月14日 (月) | 編集 |
前回更新してから、1ヶ月経とうとしてるね。。
私は元気です。でも、毎日忙しすぎました。義母がぎっくり腰になったり、下の子が体調を崩したり・・今年は上の子の保育園の役員をしていて、今週の金曜日18日に親子行事があるんだけど、その準備をしたり・・。疲れすぎた毎日を送ってました。ふぅ~~。

まだUPしていなかった5月分のフィードクラブ。今回のは、私好みの柄のフィードばっかりでした。かわいい。。フィードの魅力にどんどんはまっていくかおちゃんです。

CIMG2956.jpg

Pinksさんのバックは、お陰で全く進んでません。ホントは、親子行事までには完成させて持って行きたかったのに、夢で終わりました。来月の下の子の9ヶ月検診までには完成させたいなぁと思ってるんだけど、どうなることやら。。今秋までに完成させなきゃいけないホワイトキルトもやっとしつけ掛けが終わっただけだし。新しいキットが出るとついつい買っちゃうし。パッチワーク系の本を買えばこれが作りたいあれが作りたいってどんどん頭の中で広がっていくし。でも、作りかけがいっぱいだし。収集つかないなぁ。。と独り言です。でも、今一番したいことは、髪の毛を切りたい!!時間が欲しいです(泣)。




それから・・↓これは上の子が初めて「おかあさんのかお」と言って書いてくれた私の顔。自分のお手手に油性マジックを使って一生懸命書いてくれました。紙に書いてくれれば大切にしまっておけたのに、書いたところがお手手では消さないわけにもいかず・・記念写真にて保存しました。2歳7ヶ月にしては、上手??でしょ?(完全な親ばかです)

CIMG2963.jpg
