ぶきっちょさんのちくちく日記です。。
--年--月--日 (--) | 編集 |
解決??かな?
2010年06月24日 (木) | 編集 |
昨日は、困ったぁ!!が先行しまして、自分でもとんでもないパニックに陥ったままブログの更新をしてしまい、心配してくれたお友達からメールからお電話までいただいて・・ホントにありがとう。そして、ごめんなさい。

昨日一晩悩みながらあれこれやってみました。できれば、そのまま使えるように。そして、やり直しのないように。で、結論なんだけど横から下にかけてのカーブの部分で調整できるのではないかと気付きまして、しつけを掛けながら組み立ててみてます。縫っては解き・・解いては縫うの作業してます。Pinksさんの完成品とはちょっとサイズが小さくなったり、柄の出方が違ってしまいますがやり直しよりはいいかなと思って只今挑戦中です。なんとかごまかせるといいんですが。

心配してくれたお友達ホントにありがとう☆感謝です。。
