ぶきっちょさんのちくちく日記です。。
--年--月--日 (--) | 編集 |
お陰様で。。
2010年06月29日 (火) | 編集 |
Pinksさんのバック順調に完成に近づいてます!あとは・・もうすぐ完成です。表面の合わなかったところはなんとかごまかすことができたし。キットのサイズよりかは、若干小さくなったけどかわいさは変わらずになんとか今日か明日中には完成させたいです。


旦那ちゃんの親戚の方が乳ガンで亡くなりました。36歳です。。私よりも若くて、お子さんも小学生と保育園の子がいるんです。明日が告別式なんだけど、36歳若すぎます。最近、よく耳にする乳ガン。私も先日子宮ガン検診を受けてきました。以前子宮ガン検診を受けた時に、クラスⅢって結果が出た時があってそれからは、毎年検診を受けるようにしてるけど、なんだか死って遠い存在で、実はとっても身近にあるんだなって改めて思いました。私は、自分が死ぬまでにお子たちに何をしてあげられるんだろう。。とちょっと感傷に浸ってしまいました。どうかみなさんも年に1度は乳ガン子宮ガンの検診受けましょうね。元気じゃないと楽しいパッチワークもできないしね。
