ぶきっちょさんのちくちく日記です。。
--年--月--日 (--) | 編集 |
今日から9月です。
2010年09月01日 (水) | 編集 |
気合いを入れて9月は、ブログ更新頑張ります!!(たぶん・・)

Pinksさんのキットのソーイングケースの進行状況です。只今組立ながら小物を作ってます。ただ、小物入れに使う山道ブレードがどこかにいってしまって、只今捜索願いを出して必死に探してます。この間チクチクしてた時、下の子が遊んでたのは見たんだけど。。。どこにいったのかなぁ。って感じです。もう一息なのになぁ。

CIMG3075.jpg

フェルトで、出来てるハートの形の針休めは、下の濃いピンクの型紙とりに失敗しホントは濃いピンクも薄いピンクもヒラヒラだったのに、濃いピンクのは土台に縫いつけることに・・でも、これはこれでいいかも☆糸通しの部分はボタンで押えようか、スナップにしようか考え中。あとは、ピンクッションを作って・・針休めにお花のフェルトくっつけて・・本体にバックになるように持ち手を作って・・出来上がり?山道ブレード探さなくっちゃ!



山道ブレードが探せなくて、くじけてた私。またまたPinksさんのキットリボンのバックを製作中。かわいいわぁ。。Pinksさん大好き☆

CIMG3076.jpg

このリボンのパターンかわいいよね。このパターンでタペなんか作ったらとってもいいかも!!とどんどん妄想の世界に突入してしまう私。今日も暑さに負けないで頑張るぞ!!
