ぶきっちょさんのちくちく日記です。。
--年--月--日 (--) | 編集 |
かわいいのみっけ♪
2010年09月06日 (月) | 編集 |
CIMG3077.jpg

かわいいよね。ダブルガーゼのアニマル☆見つけたんだぁ。。かわいい。。
ピンクスさんの布でこれから花園キルト作るんだけど、それの裏に使おうかと思って購入!実物見るまでどんなのかちょっと不安だったけど、実物見たらすっごいかわいくてもっとほしいなぁと思って買ったお店に行ったら(ネットショップなんだけど)もう完売してました。どこか探さなくっちゃ!!

↓またまたピンクスさんのシュシュのキット。かわいい。。。といっても私の頭には・・・何かに使います。お花のモチーフも付いてたけど、付けませんでした。最近ずっとピンクスさんにはまりまくりだわ。

CIMG3078.jpg
