ぶきっちょさんのちくちく日記です。。
--年--月--日 (--) | 編集 |
完成品
2010年12月10日 (金) | 編集 |
Pinksさんのリボンバックのキットちゃんと11月中に完成してました。かわいい~~♪リボンのパターンの両脇に水色のフリルリボンが付くはずなんだけど、なくてもOKです!!十分かわいい。とっても満足です。で、いつもの事ながらすっかり使ってます(笑)。
表面

CIMG0165.jpg

裏面 裏面もPinksさんの布だからそのままでもかわいいの!

CIMG0166.jpg

キット作りも落ち着いたので(といっても待機中のキットはまだまだありますが・・・)、フェルトでアップリケをチクチクしてました。なんていう本だったかな。アップリケの本を参考に作りました。もう少しパンダちゃんもネコちゃんも作ります。あっ!!ネコちゃんにヒゲ忘れてるし。。

CIMG0168.jpg

今年も残すところ半月くらい。年内中にしなきゃいけないことが山積みなのに、気分がのらない。。やる気なし子ちゃん。いつも私の悪い癖。自分を追い込まないとできない。ヤバイなぁ。。
