ぶきっちょさんのちくちく日記です。。
--年--月--日 (--) | 編集 |
年末のご挨拶
2011年12月30日 (金) | 編集 |
今年ももうすぐ終わり。。30日今日もまだお仕事中の私。。明日からお休みです!!

今年はまったくブログをおろそかにしてました。そして、1枚も画像を載せることなく終わろうとしています。来年こそは画像をたくさん載せて今年よりはブログの更新をしていきたいと思います。

来年の目標は、楽しむ!!とざっくりした目標で。いろんな事を楽しんでできる人になりたいし、楽しむ事のできる人になりたい(笑)。結構大変な目標かも。


仲良くしていただいてるお友達のみなさん今年は読み逃げばかりでした。来年はコメ残します!また仲良くしてくださいね☆お世話になりました。。

いろんな事があった1年でした。来年は「平和な希望に満ちた年になりますように」。
