ぶきっちょさんのちくちく日記です。。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
スーちゃんの会交換会♪
2007年12月17日 (月) | 編集 |
私にはhoneyちゃんから届くっていう事できっと超かわいいのが!!って思ってたらやっぱり
超かわいかったo(^^o) (o^^o) (o^^)o♪

honeyちゃんからのスーちゃん籠・・見てみて!!
honeyちゃん

テーマは「Pretty baby」。私と駿弥をイメージして作ってくれたの♪すっごいかわいいの~~!!ちびっこのは本当にちっちゃいのに、とっても丁寧に縫ってあって感激です。

そして中も見てみて~~!!
honeyちゃん中

すっごい凝ってるよね(*ё_ё*)さすが!honeyちゃんって思います。大切に大切にさせていただきますね!ありがとう!!honeyちゃん(*^3^)/~☆
そして・・私のシンプル過ぎなスーちゃん籠。本当は出産前に準備をするはずだったのに。。出産後バタバタしちゃいました。ひみちゃんごめんね...... ( ..)

ひみちゃんのイメージ・・やさしい色使いで作りました。
ひみちゃんへ外

ひみちゃんがチクチクしてるようなイメージにしたかったけど、技術が伴わなかった・・・。お袖も本当はギャザー入れて・・とか思ってたけどとってもぐちゃぐちゃなギャザーになっちゃって(ギャザーになってないの)もっともっと頑張らなくっちゃのものをひみちゃんにもらってもらいました。ちなみに、私からのプレは。。
ひみちゃんへ中

手芸の材料を少々。ひみちゃん使ってね(((((*^o^*)♪

とっても楽しい交換会でした。ひみちゃん、やよいちゃん楽しい企画をありがとう!
皆さん、これからも仲良くしてね!
コメント
この記事へのコメント
なおみちゃんへ
初めまして!!こちらこそ('-'*)よろしく♪
honeyちゃんのスーちゃんかわいいでしょ。honeyちゃんの愛情がいっぱい詰まってて毎日癒されてます。ちびっこスーちゃん(ベビちゃん)がとっても丁寧なの!布の組み合わせもとってもかわいいし♪ d(⌒o⌒)b♪とってもステキなBOXです。
私のスーちゃんほんわかしてます??よかったぁ。。最近はパステル系が好きなの。(と言いつつ今は赤のヘキサゴンしてるけど)。やっぱりパステル系はいいよね。。ほんわかな気持ちって大切よね。。
これからもよろしくね~!!
2007/12/24(Mon) 08:54 | URL  | かおちゃん #-[ 編集]
honeyちゃんへ
honeyちゃんのBOX期待以上だったよぉ。。可愛すぎ・・o(^^o) (o^^o) (o^^)o♪honeyちゃんの愛情がたっぷり入ったBOX大切にさせていただきますね!!
シンプルなんてとんでもない!すっごいなぁ。。絶対私には思い付かないやりかただなって感動しちゃいました。分解したんだよね。。分解するって考え私には全然なかったし、ホントなるほどって思ったもん。感激だよぉ(*ё_ё*)
私のスーちゃんは、凝った事ができない私がなんとか頑張った針と糸って感じなの(/_-。)しかしお粗末な刺繍とは言えない刺繍でした。
2007/12/24(Mon) 08:33 | URL  | かおちゃん #-[ 編集]
ごめんなさい!
ハートの絵文字を入れたつもりが、やぶれてました・・v-356
ひみちゃんのところでも同じまちがいしたのに・・学習しない私です・・e-263
ごめんなさい。
2007/12/20(Thu) 18:06 | URL  | なおみ #-[ 編集]
はじめまして♪
かおちゃん、はじめまして♪ スーちゃんの会でご一緒させていただいてます、なおみです♪
(いきなりちゃんづけで、スミマセン)

honeyちゃんのboxも、かおちゃんのboxも、めちゃめちゃかわい~e-266
honeyちゃんのは、かおちゃんとベビィちゃんのhappyが伝わってくる優しいベビーベッドみたいe-420
かおちゃんのは、ほんわか、優しくて春のあたたかい雰囲気が感じられます♪ スーちゃんの持ってるパッチと針と糸!! 細かいのにきれいで、すごいですe-265 お袖もめちゃめちゃかわいいですよ~!!
みている私まで、ほんわかした優しい気持ちになれますe-266
これからもよろしくお願いしますe-420
またお邪魔させてもらいますね~♪
2007/12/20(Thu) 18:04 | URL  | なおみ #-[ 編集]
かおちゃ~んオハヨウ♪ ヾヾ(*^▽^*)〃〃
遅くなってしまってペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
とぉ~~~~~っても素敵にUPしてくれてミ★(*^-゜)v Thanks!!★彡
うおおおぉぉぉぉ(@Σ@;;;;!!!
そんなに期待してくれてたなんて(°°;))。。オロオロッ。。・・((; °°)
大丈夫だったかなぁ?
なんだかみんなのよりシンプルになっちゃってペコリ(o_ _)o))
でもでも、愛情はめっちゃこもってるからねぇ ((*゚▽゚人゚▽゚*)) スリスリ
自分の中でも大大大満足の出来だったので
かおちゃんに気にいってもらえてうれしぃ~わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
かおちゃんのスーちゃんめっちゃやさしぃ~感じで☆⌒d(*^ー゜)b グッ!!
針に糸が通ってるなんて取っても細かなところまで気を使ってあって尊敬だわぁ~☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
かおちゃんの優しさがいっぱい詰まったスーちゃんboxだねぇ♪
交換会とぉ~てもたのしかったねぇヾ(@^m^@)ィヒ
2007/12/20(Thu) 08:20 | URL  | honey #-[ 編集]
やよいちゃんへ
ステキな企画ありがとう。。

honeyちゃんのスーちゃん私の事思って作ってくれたhoneyちゃんの気持ちがとってもうれしかったの。とっても丁寧で、めざせ!!やさしい母!!って思ってます。
お相手の事を思いながらチクチクする楽しさっていいね♪布選びとか・・こういうの好きかな??どうかなぁなんて思いながらホントに楽しかったよ。

今日私のスーちゃんの画像送りました。確認してくださいね。
これからもよろしく~~!

2007/12/19(Wed) 09:50 | URL  | かおちゃん #-[ 編集]
Akoちゃんへ
honeyちゃんのスーちゃんホントかわいくて、感激しちゃってます!!この間母になった私の事を思って作ってくれたのかって思うとうれしすぎてウホウホです。本当にすてきなアイディアだよね!
子育ても大変だけど、楽しく頑張ってるよぉ。。っていうか隣に寝かせて私は暇をみてチクチクしてます。。
2007/12/19(Wed) 09:39 | URL  | かおちゃん #-[ 編集]
ひみちゃんへ
honeyちゃんのスーちゃんホントかわいいよね!こんなやさしいスーちゃんママなれるようにかおちゃんママも頑張らねば!!
ひみちゃんの実物・・・気になるわぁ。。でもきっと私のイメージ通りのひみちゃんのような気がするよ♪
スーちゃんの企画とっても楽しかったよ!参加させていただけて、うれしかったです。
2007/12/19(Wed) 09:34 | URL  | かおちゃん #-[ 編集]
Hisaちゃんへ
honeyちゃんのかわいいでしょう!!見るたびに一人ニマニマしちゃってます。私には思いつかない図案で感激しちゃいました。
私のスーちゃんは・・もっといろいろこだわりたかったけど、技術が伴わなかったわ。。でも、私なりに頑張ってみました。
ホント今回の企画は幸せ企画だったよね!ひみちゃんとやよいちゃんに感謝感謝だわ♪
2007/12/19(Wed) 09:26 | URL  | かおちゃん #-[ 編集]
*アキ*ちゃんへ
honeyちゃんのかわいいでしょ♪ 
100均のかごも手を加えるとかわいくなるよね!私は普段使いの私の分もう1個作ろうかなって。honeyちゃんのは、観賞用に大切に飾り棚に保管しなくっちゃ(o゚▽゚)o
2007/12/19(Wed) 09:04 | URL  | かおちゃん #-[ 編集]
satopengちゃんへ
honeyちゃんのスーちゃんホントかわいいよね~~。私もhoneyちゃんが作ってくれたスーちゃんのようにやさしくなりたいわ。。って思っちゃたよ。私のスーちゃんはチクチクしてるのわかってくれたのね。うれしいわぁ。。
ホント今回の企画ってお勉強になったよね。
2007/12/19(Wed) 08:54 | URL  | かおちゃん #-[ 編集]
よっちちゃんへ
ホント楽しかったね!!自分の作るのも楽しいけど、お相手の事を思いながら作るのも楽しい!って実感しちゃった。honeyちゃんの本当にかわいいよね!感激しちゃったわぁ。。

よっちちゃんのスーちゃんもとってもステキだよ~。なるほどってお勉強になったよ!
2007/12/19(Wed) 08:32 | URL  | かおちゃん #-[ 編集]
かおちゃ~~ん、honeyちゃんのプレゼント、まさに、かおちゃんにぴったりの雰囲気だね、、、

中のほうも職人技だね
凄いなあ~^お勉強になるね

かおちゃんの作品も、なんてやさしいの、ひみちゃんのこと思って作ってるのがびんびん伝わってきたよ、、ていねいだし、色使いがたまらないね、かおちゃんの人柄のよさがにじみ出てるボックスだね
色々と忙しい中、本当に頑張ったね

わたしもほんとうにうれしかった
ありがとう


みんなの作品、一同にUPするから、楽しみにしててね
かおちゃんの可愛いボックスの画像うちのほうへもし、送ってなかったらおくってね~~まってま~す
2007/12/18(Tue) 14:42 | URL  | やよい #Iq5ty2Zg[ 編集]
はじめまして・・・
スーちゃんの会でご一緒のAkoです!
初めてお邪魔させて頂きました!!
かおちゃんのスーちゃんボックス、とっても優しい雰囲気で素敵ですよ~!スーちゃんもチクチクしてるなんて、とっても凝ってるわ!
honeyちゃんからのも、可愛い!ママと赤ちゃんスーちゃんなんて素敵なアイデアだわ!
かおちゃんは最近ママになられたとの事・・おめでとうございます!色々大変な時でしょう・・・?
体調に気をつけて楽しく子育てして下さいね!v-255
2007/12/18(Tue) 09:19 | URL  | Ako #-[ 編集]
うわぁ~!!かおちゃんとベビちゃんだ~~さすがhoneyちゃん!!honeyちゃんの優しさいっぱいの超可愛いスーちゃんだね~♪色合いもベビーカラーで見てるとぽわわん♪になっちゃうね~かおちゃんもきっとこんな風にベビちゃんに話し掛けてるんだろうな~♪


かおちゃんスーちゃん、本当にありがとう~!!こんなに可愛くイメージしてくれて、もうもうはじゅかしいわ~~実物知ってるお友達は笑ってるよ~やばいぞ(笑)でもでも、こんな風になれるよう頑張るわ!!


こちらこそ、本当に大変な時だったのに参加ありがとうね♪喜んでもらえて本当によかった~これからもよろしくね♪
2007/12/18(Tue) 07:59 | URL  | ひみちゃん #-[ 編集]
きゃ~e-51honeyちゃんのスーちゃんとってもかわいい~v-10
親子のスーちゃん!なんてかわいい図案なの!!
Happyなかおちゃんにぴったりだね。
honeyちゃんはやさしい心遣いのできるお方なのねe-415私まで感激。

かおちゃんのスーちゃんもめっちゃかわいい~!
ひみちゃんのところにもコメしてきたけど
ちくちくスーちゃんの細かさに感動v-237
スーちゃんの持ってるキルトにもパフスリーブの袖口にもやられてしまいました(^^ゞ
カワエエe-266

本当にみんなが幸せになる交換会だね!
参加させてもらってよかったわ。
ひみちゃん&やよいちゃんに感謝だわ。
2007/12/17(Mon) 21:36 | URL  | Hisa #-[ 編集]
可愛い~!!
honeyちゃんのスーちゃんもかおちゃんのスーちゃんもどっちも可愛い~e-328
100均かごの面影もないわ!!Σ( ̄ロ ̄lll)
かおちゃんのもシンプルすぎるなんてことないよ~!!
めちゃめちゃ可愛いもん!(*≧▽≦*)
みんなが幸せになれる交換会だったね~☆
2007/12/17(Mon) 18:00 | URL  | *アキ* #yl2HcnkM[ 編集]
も~、私もよっちちゃんと同じで叫んじゃったよ~
honeyちゃんのボックス、めっちゃかわいい~
ママスーちゃん、ホント優しげな雰囲気がバッチリ伝わるよね!!
それにベビースーちゃんもママ~って甘えん坊してるみたいで、このボックスのふただけで物語が想像できちゃうよね!!
かおちゃんのスーちゃん、チクチクしているところ、伝わるよ~!!
そのアイディア、すばらしいわ!!
1cmヘキサ、おそろいだね~♪
本当にみんなのアイディアがすばらしくって勉強になるわ!!
2007/12/17(Mon) 14:55 | URL  | satopeng #-[ 編集]
きゃ~!honeyちゃんのスーちゃんもかおちゃんのスーちゃんも可愛いわ~!
お2人とも相談したわけでもないだろうに、正面から見たお座りスーちゃんになってるのね~(*^。^*)
しかもお相手をイメージしたスーちゃんにしてる点も同じ! 細やかな心配りだなぁ・・・見習わなくてはv-356
今回の交換会、とっても楽しかったね~! 
2007/12/17(Mon) 12:30 | URL  | よっち #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
