ぶきっちょさんのちくちく日記です。。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ベビーキルト
2008年01月15日 (火) | 編集 |
にこにこちゃんからのリクエストにお答えして。。うちの駿弥がベビーキルトに包まれてるところです。
CIMG1769.jpg

なんでか、ベビーキルトで包んだら嫌な顔されました。母の愛情が伝わらなかったのか、とても迷惑そうな顔をされました。なので、ちょっとでもいいお顔のを選びました。(迷惑がられても母はめげません)写真を撮ったあとは、チューをしてまた迷惑がられました。まったくうちの駿弥は恥ずかしがりやなんだから・・だよね??
CIMG1770.jpg

こちらは掛けてみましたが・・やっぱりサイズ的にもう少し小さめでもよかったなぁって思ってます。まぁ、これから大きく成長していくだろうからいいかな。

コメント
この記事へのコメント
くぅちゃんへ
はじめまして!くぅちゃん!(図々しくちゃんづけ)くぅちゃんにも10月生まれの赤ちゃんがいるのね?1歳違いなんだね。うちの子が1歳になったらどんなかなぁ。とちょっと物思いにふけちゃいました。
私のチクチクタイムは他の家事をさぼって駿弥が寝ている合間とかにちょっとずつしかとれないけど精神安定の為に頑張ってます。
くぅちゃんこちらこそよろしくね!仲良くしてください♪くぅちゃんもブログとかやってるのかな?もしやってたら遊びに行くので教えてね。
2008/01/16(Wed) 10:37 | URL  | かおちゃん #-[ 編集]
初めまして。いつも読み逃げしてました。私にも
一昨年の10月生まれの一歳三ヶ月の赤ちゃんがいます。あっという間に一日が終わり大好きな
ちくちくタイムもなかなか出来ないでいるのに
かおちゃんは凄いなあって感心してます。
ベビ-キルトに包まれて羨ましいなあ。もし よろしければ仲良くして下さい。
2008/01/16(Wed) 00:17 | URL  | くぅです #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
