ぶきっちょさんのちくちく日記です。。
--年--月--日 (--) | 編集 |
キルト展なり
2007年01月22日 (月) | 編集 |
20日はキルトフェスティバル行ってきました。すご~い感動でした(*ё_ё*)なかでも小野ふみえさんのアンティークキルトには感動の嵐でした。100年以上前の物とかも今現在でもかわいいって思うのってすごいなぁって。本当にただただ感動でした。一番時間をかけてじっくり見たコーナーでした。縫い目までしっかり見てきました(◆_◆)。一番目を引いたのがやっばり「おばあちゃんの花園」のキルトでした。バスケットのコーナーのキルトもかわいかったぁ。。幸せなひとときでした。
そして・・・ガラリと変わって戦場だったのが、お買い物でした。行く前にSHOPなどの予習して行ったので割とスムーズでしたが、押すな押すなでゆっくり見たくても見れない状態でした。 20070122213443.jpg20070122213527.jpg
左側はベビーキルトに使いたくて購入!(前の一番左側の黄色のサーカス柄!この柄大好きなんです。本当はピンクのがほしかったけどなかったので黄色GET!ピンクのも探したいなぁ)右側は・・バックや小物用に購入・・そして・・・
まだまだお買い物・・

20070122214237.jpg 20070122214313.jpg

はぎれもたくさんあるけど布いっぱい!!お道具もいっぱい!!買いすぎかしら(≧∇≦)ん~本当買いすぎ・・あんまり買いすぎて荷物になったので、一緒に行った方たちと一緒に宅急便で送ったのです。。さぁ!また次回のキルト展までお金貯めるぞ・・・たぶん(*。*)
とても満足したキルト展でした。5時間半いたけど、時間がたりなかったぁ。
コメント
この記事へのコメント
にこにこちゃんへ
そうだよね・・また行きたいです。でも私の所からは新幹線に乗って行かないといけないのでもう無理なの。。でもね。アンティークキルトがもう一度見たいの!
お買い物は、すごく買いすぎちゃいました。この他にも実はキルト芯を10m購入してます。ハハハ・・。スーちゃんファスナーはね、たぶんかなりお買い得だったと思います。いろんな長さがあったんだけど1本100円だったんだよぉ。もうちょっとほしかったの。でも我慢した。なにせ買いすぎたもので(;°°)布ちゃん達は少しずつ作品にしていこうと思ってます。できたらここで紹介したいと思ってます。にこにこちゃんに会いたかったわ・・。
2007/01/23(Tue) 22:25 | URL  | かおちゃん #-[ 編集]
キルト展楽しんできたみたいだね~(*´▽`*)♪
かおちゃんのレポート読んでたらわたしもまた行きたくなってきちゃった☆
この間はお買い物を堪能したから今度はキルトをじっくりみたいなーっ・・・。
ってたぶんもう行けないんだけど妄想してみた(笑)
お買い物たくさんしたねー!
かおちゃんが今まで見た人の中で一番だわー。
さくらんぼ柄かわい~♪
グリーンの水玉も好み~♪♪
スーちゃんファスナーなんてあるんだね。いいなーかわいい~。
これみんな作品にするんでしょ?
出来上がりがとっても楽しみ!
2007/01/23(Tue) 22:06 | URL  | にこにこ #8wW9zD4Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
