ぶきっちょさんのちくちく日記です。。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
どうしようもなくて
2008年01月17日 (木) | 編集 |
困っちゃってます。何かというとそう・・この間からの赤のヘキサゴンのバックなんとか形にしようと頑張って見たものの形になりません。どうしようもありません。これからどうしたらいいのか。小さめなマットにしようか。無理矢理バックにしてみようか。お蔵入りにしようか。困ったなぁ。
CIMG1774.jpg
コメント
この記事へのコメント
satopengちゃんへ
こちらこそ よろしく~!!
来年のドームは子連れで行く事になると思います。ホントは、身軽に行きたいんだけど、たぶん旦那ちゃんに預けていく事は・・無理かなぁ。。なのできっと子連れな怪しいかおちゃんになりそうです。
グラニーでもかわいいよねぇ。とにかく丸くしたかったの。今週の土曜日パッチのお集まりがあるので先生に相談してこようと思ってます。応用がきかない私なのでした。
2008/01/23(Wed) 15:36 | URL  | かおちゃん #-[ 編集]
かおちゃん~ご無沙汰しちゃってました。
今年もよろしくお願いしますね。
息子ちゃん、来年は少し大きくなって楽になるだろうからドームに来られるといいね♪
そうそう、このヘキサ、お蔵入りはもったいないわ~
どんな形のバッグにしたかったんだろう??グラニーっぽくしてもかわいいよね♪
格闘したらその分愛着もわいてくるかな~
頑張れ~☆
2008/01/21(Mon) 14:33 | URL  | satopeng #-[ 編集]
きるとちゃんへ
きるとちゃんのとこにも遊びにいってきたよぉ~。コメ残してきたつもりが・・送信をポチしなかったのか残ってなかったわ。
きるとちゃんはミニタペにしちゃったのね??私もそういう誘惑に駆られそうになりながら踏ん張ってます。きっといつかはバックにしようと・・。自分の思い通りにいかないとすっごいムカつくんだよね。自分自身に。。困ったものです。でも頑張ってみようと思います。きるとちゃんのヘキサのバック楽しみにしてるね~!
2008/01/21(Mon) 09:29 | URL  | かおちゃん #-[ 編集]
ひみちゃんへ
頭の中にイメージがあって作り始めたの。花園のまぁるいコロンとしたようなそしていっぱい荷物が入るようなバック。。しかし思い描いたようにはならなかったの。もう少し花園をくっつけて頑張ってバックにしようか・・と今のところ思ってます。いつできるかわかんなくなってきちゃったけど、なんとかバックになりますように。。。神頼みしよう。。
2008/01/21(Mon) 09:24 | URL  | かおちゃん #-[ 編集]
かおちゃん、こんばんは。

赤いヘキサのお花、私も完成したとこです。
実は、私のもバッグになるはずだったの。
でも~、ヘキサが苦手な私は、
普通なミニタペにしちゃったのでした~。

せっかくここまでやったんだから、お蔵入りはないよ~。
完成させてね~e-343

次はヘキサのバッグ作るよe-2
2008/01/18(Fri) 18:02 | URL  | きると #EtjfrECs[ 編集]
かおちゃんが作ろうと思ってたのは何かに載ってたのかしら~??そうじゃなきゃ、せっかくここまで頑張ったからなんとか違う形でもバッグにできないかな~きっと花園のバッグ可愛いよ~♪と誘惑してみる・・・
2008/01/18(Fri) 08:02 | URL  | ひみちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
