ぶきっちょさんのちくちく日記です。。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
布合わせ
2008年01月25日 (金) | 編集 |
CIMG1784.jpg

ドレスデンの布合わせ。悩んで悩んでこんな感じ。1つ1つのお花を全部違う布で作ろうかなって思ったけど、今回は全て同じ布を使って同じお花を咲かせていこうかと思ってます。大好きで少しずつ使ってた布と今回ちょっとだけお買い物をした布からピックアップした布を使ってみました。お花の中心は、無難に黄色にしようか、ちょっとかわいくピンクにしようか・・はたまた大好きな黄緑にしようか悩んでます。花びらを縫ってみて決めようと思います。

最近とってもとっても疲れが溜まってて困ってます。精神的な事もあるけど、今のところは肉体的な方がつらいかな??風邪ひかないように気をつけないとだわ!みなさんも体調管理には気を付けてね!!
コメント
この記事へのコメント
Hisaちゃんへ
ほんとぉ。。太らない??大丈夫??食欲はすっごくあるの。むしゃむしゃ食べてます。でもバランスが良くないかなぁ。旦那ちゃんにもヘルプオーラは出してるの。。でもなかなか届かない。。。

ドレスデン頑張るよ♪可愛くできればいいなって思ってます。赤のヘキサゴンはやっぱり上下に布足すしかないよね。布を足してバランスとってバックにするしかないかなって。。ん~やっぱそれしかないよね!
2008/01/28(Mon) 15:47 | URL  | かおちゃん #-[ 編集]
くぅちゃんへ
身体中が恐ろしく筋肉痛というか、慢性化した筋肉痛です。うちの子重くてさぁ、もうすでに7㎏超えてしまいました。抱っこするのにも一苦労してます。くぅちゃんはブログとかないのね。でもいろんなお話したいね。。なかなか時間とるのは難しいけどちょっとの時間を大切に趣味の時間楽しまないとね♪(どうやって連絡とろうか・・??)
2008/01/28(Mon) 15:42 | URL  | かおちゃん #-[ 編集]
かおちゃん、大丈夫?
疲れた時はゆっくり休めるといいんだけどね(^_^;)
体力がおちていると風邪もひきやすかったりするから
ごはんも野菜もフルーツもいっぱい食べて体力温存するんだよ~!
授乳中はいっぱい食べても太らないじょ~(^^♪
ひとりで頑張らないでご主人にもヘルプオーラ出すんだよ!

ドレスデン、かわいいお花が咲きそうだね♪
赤ヘキサもかわいいよ~。
上下に別布足してバッグにしたらどうかしらん?ダメ?
2008/01/25(Fri) 22:43 | URL  | Hisa #-[ 編集]
こんばんは。なんか元気無いみたいだね。大丈夫かいv-236ちゃんと睡眠少しずつでも とってますかv-236授乳も少し間が開いてくる頃かな。。。去年の私も今時期辛かったかも。。。。凄く話聞きたいよ。。。相談のるよ。。。歳も私が二つお姉さんだし 子供も なかなか出来なくて 八年目で生まれたんだ。私 ブログは無いんだ。パソコンも夜しかゆっくり見れないし良かったらv-6v-5するv-236
2008/01/25(Fri) 21:49 | URL  | くぅです #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
