ぶきっちょさんのちくちく日記です。。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
急いでちくちく。。
2008年02月06日 (水) | 編集 |
CIMG1791.jpg

Peachmadeさんのおむつポーチの作り方を利用させていただいて急いで作りました。今までは私のポーチを使っていたけど駿弥専用のを作りました。パッチワークで作りたかったけど1枚布でガガガァーッとミシンで縫いました。持ち手が左右ずれちゃったけど、そこは愛嬌で!駿弥男の子のせいかお祝いでいただいたもののキャラクターが偶然なのかくまのプーさんのがやけに多いのでそれに合わせてくまのプーさん柄にしました。

下に敷いてるのは、ちょっと急いでちくちくしてるキルトです。今週中に完成させたいけど、どうなるかなぁ。。これからしつけを掛けてキルティングして。私の作業は駿弥次第。。頑張らなくては!

そうそう昨日とってもポチポチ病が出て松山敦子さんの布を大人買いしちゃいました。しかもm買い。大丈夫か私。。きれいなグリーンの布ちゃん見たらポチポチしてた。いちご柄見てたらまたポチポチ。。届くの楽しみだぁ♪

今日はこれから駿弥の3ヶ月健診です。この間の土曜日には早々とBCGをしてきて。あっという間に時間が流れていきます。出産からもう3ヶ月も経つんだなぁって感慨にふけながら健診に行ってきます。
コメント
この記事へのコメント
くぅちゃんへ
お返事遅くなってごめんなさい!!
おむつポーチはなんとかできたけど、結局下に敷いてるキルトはまだしつけが終わった程度・・・。急がなくては!三ヶ月健診はびっくりだったんだよぉ。10月生まれのお友達は大きい子ばかりで、駿弥なんて普通でびっくり!ホントおっきい子ばかりで笑っちゃいました。
2008/02/12(Tue) 09:38 | URL  | かおちゃん #-[ 編集]
Hisaちゃんへ
お返事遅くなってごめんなさい!
なんだか毎日バタバタしちゃってます。
出産前はっていうか妊娠前はもし子ができたら
、なんでも手作りしてあげたい!って思ってたけどなかなかそうはいかないんだよね。できる限り不細工でも手作りしてあげたいとは今も思ってるんだけど。。マイペースで頑張りまぁ~~す!!
2008/02/12(Tue) 09:34 | URL  | かおちゃん #-[ 編集]
こんばんは☆おむつポ-チ完成したんだね。偉い偉い。その下のキルト気になるなあ。。。v-10三ヶ月健診どうだったかなv-236大きいってビックリされたかなv-236
2008/02/07(Thu) 21:53 | URL  | くぅです #-[ 編集]
かおちゃん、忙しい中ちくちくしてるんだね!
駿弥クンの小物手づくりe-265
センスのいいママで駿弥クンは幸せ者だよ。
なかなか落ち着いた時間が取れないと思うけどマイペースで頑張ってね!
2008/02/06(Wed) 23:13 | URL  | Hisa #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
