ぶきっちょさんのちくちく日記です。。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
今更。。
2008年02月13日 (水) | 編集 |
何やっているのか・・・実はスーちゃんnやり直してます。前に作ってたのなんだかうまくまとまらなくて。会のメンバーさんが次々に完成しているなか私ってば。しかもかなりいびつ・・。でも展示会までには頑張って完成させます!
CIMG1808.jpg

ちょっとアップにしすぎでボロが見えてるし。

そして、週末注文してた松山さんの布が到着しました。すっごい大人買いだよ!自分でもよく買ったと思います。
CIMG1806.jpg

今回のお買い物は色に惹かれてポチポチお買い物でした。たまにはいいよね??イヤ・・旦那ちゃんに見つからないようにこっそり隠さなきゃ!
コメント
この記事へのコメント
Hisaちゃんへ
絵心のない私のを見て当ててくれて・・私もうれしいです。Hisaちゃんに当ててもらってからなんだか前にも増してワクワクしながらスーちゃんチクッてます(笑)
2008/02/18(Mon) 13:18 | URL  | かおちゃん #-[ 編集]
わ~い\(^o^)/
クイズ番組に出ようかしら(笑)
かわいい絵柄が浮かんできたのよ~e-266完成図も楽しみ♪
2008/02/15(Fri) 14:41 | URL  | Hisa #-[ 編集]
Hisaちゃんへ
大正解!!すっごいHisaちゃんってば。スーちゃん縄跳び編です。たったこれだけで判るなんて・・とってもうれしい♪
育児の合間。ホントに合間なんだけどやっぱりチクチクの時間って大切だなぁってつくづく思ってます。スーちゃんの経過、またUPするので見てください。。
2008/02/15(Fri) 11:18 | URL  | かおちゃん #-[ 編集]
ありゃりゃe-263作り直しなのね(^_^;)大変~!
でもかわいいよぉ~e-266
並んで何してるのかな?なわとびでもしているみたいに見えるよ~。
忙しい中、時間を作ってのチクチクだと思うから
育児の息抜きになるように楽しんでやってね(*^_^*)
また見にくるから途中経過もよかったら見せておくれ~e-266
2008/02/14(Thu) 15:38 | URL  | Hisa #-[ 編集]
スーちゃんのUPどうしようか悩んだんだけど、今更ながらUPしちゃったよ。前に作ってたのはそれはそれで、何かに使って今回は新しくやり直しました。やっぱりスーちゃん楽しい♪小さいものになるけど、頑張って完成させるからね!←と自分に言い聞かせる。。
松山さんのバンビちゃん実は私もこっそり買ってます。あと新柄のいちごちゃんも写ってないけど買ってます。ヤバイヤバイ・・ポチポチし過ぎで次々届く布ちゃん達。だんだん恐ろしくなる私。当分SHOPさんには遊びに行かない!!と絶対無理な誓いをたてつつ今日もまたSHOPさんを行ったり来たりしちゃってます。
2008/02/14(Thu) 15:32 | URL  | かおちゃん #-[ 編集]
新たなスーちゃんだね~やっと見せてもらえた~♪大きさ違うから絵っぽくなるのかな~可愛い仲良し姉妹みたいだね~♪大きくなくても大丈夫だからかおちゃんらしいスーちゃん待ってるよ♪


松山さん、新柄も入ってるね~私も年末にばんびちゃんとか大人買いしちゃったよ~今も新柄ラッシュでひゃぁ~と言いながらもお手手はぽちぽち(笑)何はともあれ、松山さんは外せない~
2008/02/13(Wed) 08:28 | URL  | ひみちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
