ぶきっちょさんのちくちく日記です。。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
少しだけ進んでます。
2008年03月01日 (土) | 編集 |
ちょっと調子に乗ってます。
CIMG1847.jpg

UPするほど変化はありません。ちょっとだけお花が増えました。
CIMG1848.jpg  CIMG1849.jpg

チェーンステッチを覚えたのでチェーンステッチを使って私の勝手なアレンジのお花とずっと前ににこにこちゃんに教えてもらったチェーンステッチのグルグルお花。グルグルお花にもちょっとだけ手を加えて見ました。
コメント
この記事へのコメント
Hisaちゃんへ
ホントは、滑り台、ジャングルジムetc.考えてたの。でも私には無理!!だったので、Hisaちゃんみたいに想像して見ていただくことにして・・。完成まで突っ走って頑張るぞぉ!
2008/03/07(Fri) 09:23 | URL  | かおちゃん #-[ 編集]
かおちゃん♪
スーちゃん広場ますますかわいくなってきたね!
実際の絵柄がなくってもなんだかバックに滑り台やジャングルジムや噴水が見えるようだよ♪
想像を掻き立てられちゃう(*^_^*)
小さなお花でかわいい雰囲気倍増だね。
完成が楽しみ♪
2008/03/04(Tue) 11:32 | URL  | Hisa #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
