ぶきっちょさんのちくちく日記です。。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ワァーイ!
2008年03月06日 (木) | 編集 |
毎日バタバタと忙しい日々でした。そんな中先週末にPooh-tanさんのHPリニューアル記念プレゼントが届きました。とってもかわいいピンクなカットクロスと小さなポーチ。ホントにかわいいo(^^o) (o^^o) (o^^)o♪何作ろうかなぁってワクワクしちゃいます。Pooh-tanさんmikiちゃんありがとう(^。^*))((^O^)v
CIMG1857.jpg

そして・・今日menmenさんからトレーシングペーパーと出産お祝いってカットクロス。。
CIMG1859.jpg

menmenさんらしいとっても爽やかなカットクロス。こんなにたくさんありがとう\(^o^)/1枚1枚とってもかわいい柄なんだよ。ますます何作ろうかなって楽しみ♪

mikiちゃん、menmenさんホントにありがとうヽ(∇⌒ヽ)(/⌒∇)/
コメント
この記事へのコメント
しょこちゃんへ
スーちゃんキルト頑張ってます。っていまだに現在進行形。。お子が寝てる時にササッと。機嫌よく遊んでるときにササッとって感じで頑張ってます。でも最近母がしている事に気づいたのかなかなか寝てくれなくて。。抱っこ抱っこの日々が続いてるの。頑張らなくっちゃね。
2008/03/18(Tue) 21:22 | URL  | かおちゃん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/11(Tue) 13:04 |   |  #[ 編集]
かおちゃん、かなり久しぶりの出没でごめんね~。
スーちゃん、がんばってるねえ。
すんごくかおちゃんらしいキルトになりそうだね。
小さなおこちゃま抱えてるのに、頑張っててえらいね~。
きっといい子ちゃんなんだろうね。
うちのことちゃんなんて、いまだに母に自由を与えずよv-406
よく泣く子で…。抱っこばっかりです。そろそろ重い×××よおv-356
2008/03/11(Tue) 12:50 | URL  | しょこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
