ぶきっちょさんのちくちく日記です。。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
悩む。。
2008年03月18日 (火) | 編集 |
CIMG1883.jpg

今年のおしゃれ工房のマンスリーキルト赤毛のアンのキルトっていうからずっと楽しみにしてました。そして、買ってきました。そしたら・・オールヘキサゴンなんだね。。悩むなぁ。今年こそは、挑戦したいって思ってたのに、大丈夫かなぁ。期限を考えずに頑張ればいいかな!
どなたか、今年のマンスリーキルト頑張る!って人いますかぁ??

ここのところひたすらスーちゃんタペを頑張ってきました。実はまだ終わりません。きっと明日位で終わるかなぁ。なんだか、すごいことになっちゃってます。出来たらUPします・・が・・失敗ばっかりでした。でも子育てしながらのキルト。記念です。明日の完成目指して頑張るぞ!!
コメント
この記事へのコメント
うーさんへ
そうでしょ?悩むよね。。と言いつつ私挑戦してみます。実は私も悩むために本を買ってみたの。そして悩んで悩んで・・頑張ってみよう!!と決めたの。うーさんもっ(^-^)Vと誘ってみる♪赤毛のアンだしね。
2008/03/20(Thu) 22:35 | URL  | かおちゃん #-[ 編集]
ひみちゃんへ
本屋さん行ってきたかなぁ。どうだった??恐ろしくヘキサゴンが並んでたでしょ??でも、私少しずつ挑戦しようかと思ってます。ひみちゃんも一緒に頑張ろうヾ(@^▽^@)/ナンテ。。
パッチワークする人のほとんどがきっと赤毛のアンの世界に憧れてるのよねぇ。。私もアンになりたい!っていまだに思ってるもん(ё_ё)ひみちゃんは行ったんだよね。いいなぁ。

スーちゃん完成しました。失敗いっぱいのタペになっちゃった。見てみてね。
2008/03/20(Thu) 22:00 | URL  | かおちゃん #-[ 編集]
私も赤毛のアンと聞いては((o(> <)o))うずうずっ
でもまだ本を見てなくて、検索してたらハートのを発見。
ほんまヘキサ尽くしじゃねぇ・・・こりゃ私も悩むべ(´m`)クスクス
他のがどんなのかにもよるかなぁ?
今度本屋さんに行ったら、本だけは手に入れてくるわ♪
2008/03/19(Wed) 09:32 | URL  | うーさん #-[ 編集]
かおちゃ~ん、私も興味津々!発売を楽しみに待ってたんだけど、もう出てるのね!早速本屋さんに行ってくる~オールヘキサゴンってどんなだろう~想像がつかない~見てみないとなんとも言えないけど、やる気になったら一緒に頑張ろうi-236もちろん、ちょーノロノロスピードで(笑)でも、完成は目指すよ!

赤毛のアン、大好きなの~♪若かりし頃、アンになってきたんだよ~本当にアンの世界が広がってました~アンもいたし(笑)すごく素敵なところで、こんなところで暮らせたらな~って今でも思ってるよ~

スーちゃんもいよいよ完成なのね♪かおちゃんが楽しくちくちくして、そしてできたものだもん。宝物になるよ☆お披露目も楽しみにしてます♪
2008/03/19(Wed) 08:14 | URL  | ひみ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
