ぶきっちょさんのちくちく日記です。。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ひゃ~!!
2008年04月08日 (火) | 編集 |
CIMG1940.jpg

ここまでできたよぉ。。頑張ってるなぁ私。って自分で自分を励まして。ペーパーライナーなしは、やっぱり大変。どんどん丸まっていきます。自分がどこを縫っているのかわかんなくなるので、コピーした図案に印を付けながら。印をつけても途中でわかんなくなっちゃたりして。。丸まったのはアイロンを最後にかけるのでそれまで我慢我慢。
CIMG1941.jpg

こんなに丸まってます。それからお花も葉っぱも柄物使っちゃったのでなんだかうるさくて逃げ場がないみたい。明日には完成させたいな。。そうしないと5月号が出ちゃう。
コメント
この記事へのコメント
桃姫ちゃんへ
イヤ~~、最初から大変だとは覚悟してたけど根気がかなり必要だよねぇ。ちゃんと図案見て確かめて縫ったはずが、合体の時にあれ??って感じで解いてまたやり直しって事が何度あったことか。疲れたぁ。。アイロンも肩こったよぉ。。
リンクありがとう♪うれしいです。よろしくお願いします。私もリンクさせていただきますね☆
2008/04/09(Wed) 22:26 | URL  | かおちゃん #-[ 編集]
menmenさんへ
頑張ってました!ヘキサゴンは好きだけど、ペーパー無しはさすがにつらいです。。でも完成したらすごい達成感があじわえるかなぁ。。と楽しみに頑張ります。
確かに・・アイロンがけは、すっごい大変でした。肩がこっちゃったよぉ。。
2008/04/09(Wed) 22:22 | URL  | かおちゃん #-[ 編集]
そうだよねぇ~~~
まるまってっちゃってどこがどうよ!って感じになるぅ~e-330
早くアイロンあてたいけど…アイロンも大変そう!(-_-;)
なぬ?今日完成?
私も進めなければ~ε=ε=ε=ε=ε= ヽ(。・ω・)ノ タタタタ・・・。゚
そうそう♪かおちゃんブログリンクさせてもらってもい~ぃ?(^_-)-☆
2008/04/09(Wed) 12:40 | URL  | 桃姫 #YhnG28Mo[ 編集]
頑張ってますね~。
これ、縫い代を倒しながらアイロンかけるの大変なんですよね。
明るくてかわいいキルトになりそうですね(^^)
2008/04/09(Wed) 00:46 | URL  | menmen #CjlWd7YA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
