ぶきっちょさんのちくちく日記です。。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
でけたぁ。。。\(^o^))/…\((^0^)/
2008年04月09日 (水) | 編集 |
見て見て!!できたよぉ。。覚悟はしてたけど、ホント手強いヤツ。たった1枚縫いあげてこの達成感ってすごいなぁ。。1年頑張ったらどんだけ達成感を味わうことができるのか。楽しみです。その前に頑張れるかは・・┐(´-`)┌
CIMG1942.jpg
この裏側を見て。アイロンがけがつらかったぁ。途中でめちゃめちゃにしたくなったけど必死に頑張りました。
CIMG1946.jpg

まぁ、5月号が出る前に完成できてよかったなぁと。
そして、やっぱり柄物ばかりでうるさいキルトになっちゃったなぁ。目指すところの素朴さがなかったなぁとちょっとだけ後悔(_ _;)
コメント
この記事へのコメント
うーさんへ
アイロンかけはホントに大変でした。縫いあがってホッとして、アイロンかけてほっとして。今配置が逆だったことに気が付いてショックを受けています。何やってるんだろう。。とショックで立ち直れません。
組み合わせは大丈夫そう?かな。なんだか一人で盛り上がって一人で凹んで。忙しい日です。
2008/04/10(Thu) 11:51 | URL  | かおちゃん #-[ 編集]
ひみちゃんへ
頑張ったでしょう。でもねでもね・・今ショックな事が発覚して・・立ち直れてません。詰めの甘いかおちゃん炸裂中!!困ったもんだ。
ヘキサゴンをひたすらチクチク。。なかなか思うように縫えないけど、頑張ってみるね。
どんな感じにできあがるか心配だけど、完成させてみるね☆
2008/04/10(Thu) 11:44 | URL  | かおちゃん #-[ 編集]
*アキ*ちゃんへ
私もかなり悩んでとりかかったんだよぉ。自分でもよくやるなぁ。。と。今つくづく眺めてたら、???お花の位置が逆?イヤ~ンやっぱり逆ぅと言う事が発覚してショックを受けてたところでした。詰めの甘いかおちゃん炸裂中です。
2008/04/10(Thu) 11:37 | URL  | かおちゃん #-[ 編集]
すごい~♪かおちゃん、頑張ったね~♪
これを一気にアイロン・・・(・"・;) ウッやっぱ私には無理っ。
柄物ばかりでっていうけど、バックが白無地いっぱいになるからうるさいようには見えないよv(=∩_∩=) ブイブイ!!
逆に良かったんじゃないかな~?
2008/04/10(Thu) 09:31 | URL  | うーさん #-[ 編集]
かおちゃ~ん、すごいすごい~~がんばったね~あの。。。やっぱりかおちゃんの見たらますますダメそう・・・その白地の多さも無理だし縫い代のアイロンがけも~~苦手なの山盛りてんこ盛りだわさ。

かおちゃんの気にしてるごちゃごちゃ感はそんなに感じないよ♪白地があるから~アンだから素朴な雰囲気で~もよいけど、らぶり~に作っても絶対に可愛いと思う~がんばれ!!かおちゃん!!
2008/04/10(Thu) 08:02 | URL  | ひみ #-[ 編集]
いや~!!
かおちゃんすごい~!!(*≧▽≦*)
私は本屋さんで見たけど、断念して買わずに帰ったよ(*≧m≦*)
超かわいい~v-10
裏もめちゃめちゃ綺麗~!!
圧巻だね!
1年間頑張ったら、とっても素敵なキルトが完成すること間違いなしだねe-287
応援してるから頑張ってね~o(*^▽^*)o
2008/04/09(Wed) 23:50 | URL  | *アキ* #yl2HcnkM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
