ぶきっちょさんのちくちく日記です。。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
あっという間に。。
2008年04月22日 (火) | 編集 |
北国にも春がやってきました。梅が咲き、桜が咲き、こぶし、もくれん・・・チューリップなどなど街中がお花でむせかえってます。この季節が一番好きです。桜の写真を撮りに行きたいなぁ。。

おしゃれ工房5月号出てすぐ取り掛かってます。
CIMG1965.jpg

こんな感じ。って全然わかんないね。ペーパーライナーを使わないとアイロンかけないとどんどん丸まってしまて。。なので完成してアイロンかけるまで、お見苦しいこのままで。それから、下に敷いてるちょっと小さめなマルチマット。2月位から進んでなかったのでキルティング中です。以前チラッと登場してたんだけど、そろそろ完成させないと。今月のアンのキルトが完成したら、ぴょんぴょんに取り掛かりたいなぁo(^O^*=*^O^)o
コメント
この記事へのコメント
ひみちゃんへ
そうだよね。狭いけど広い日本だなぁっていっつも春、桜の開花宣言の話題になると思います。(/。\)って私もまじめに。
5月号出てまずは、アンのキルトを完成させてから、ぴょんぴょんにいこうかと。でもなかなか進まない。。早くぴょんぴょんに取り掛かりたいのになぁ。アンのキルトはあとつないで終わりだから頑張るぞ!!
2008/04/24(Thu) 07:37 | URL  | かおちゃん #-[ 編集]
かおちゃんとこも春がやってきたのね~♪こっちはすでに夏日になる日も。小さな日本だけどすごいよね~なんて真面目なこと書いたりして(笑)

5月号も早速取り掛かってるのね。結構このくるくる画像好きだったりする~(笑)気が短い私はきぃーーーってなっちゃいそうだけどi-230ぴょんぴょんもちらちらと見え始めてうずうずしてるかな~私も早くかおちゃんのぴょんぴょん見たいぞ~♪
2008/04/22(Tue) 07:53 | URL  | ひみ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
