ぶきっちょさんのちくちく日記です。。
--年--月--日 (--) | 編集 |
ちまちま。
2008年04月24日 (木) | 編集 |
CIMG1967.jpg

アンのキルトやっとこさ5つのブロックが完成しました。またまた丸まったブロック。これをつないだら5月号の完成!ラストスパート頑張るぞ!!でも。。
CIMG1968.jpg

布の選定が失敗。お花を強調したくて、カゴの部分を薄い色で選んだんだけど。薄すぎてとってもぼんやりなカゴになっちゃった。なんだかホントにぼ~~~~んやり"く(""""0"""")>"。布を選んだときはいいかなって思ったのに、いざつないでみると印象が違って。でもやり直しはイヤだし、このままいっても大丈夫かな。カゴの布ホントはもうちょっと濃い色を選んだんだけど、足りなかったんだよね(。_ -)。
コメント
この記事へのコメント
鍵コメちゃんへ
コメントとご挨拶ありがとう。
ここではあんまり詳しく書かないけど、大変な事情だね。せっかくお友達になれたことだし、これからも仲良くしてね!待ってるからね。

頑張ってるキルト完成目指してお互い頑張ろうね!時々遊びにきてね。。
2008/04/30(Wed) 09:58 | URL  | かおちゃん #-[ 編集]
よっちちゃんへ
お返事おくれてごめんね~~。
アンのキルト頑張ってるよぉ。。1パターンで作るのは、いろんな型紙作ることないからいいんだけど、なんだか頭の中がごちゃごちゃしちゃうのぉ。よし!って思ってもあれれ??って感じでパッチワークの奥深さを実感してます。
かごの色大丈夫そう?手持ちの布をなるべく使いたいからある布で探すんだけど、手強いです。
2008/04/30(Wed) 09:51 | URL  | かおちゃん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/26(Sat) 11:37 |   |  #[ 編集]
かおちゃん、こんばんわ~!
アンのマンスリーやってるのね!
う~ん 難しそうだわv-356
1パターンで作れるから楽って言えば楽なんだろうケド、、、、上の画像の丸まっこくなったところを見ると・・・やっぱり大変そうだv-393って思っちゃう!
ブロック分けして作っていくんだね~ パズルみたい!^m^
かごの色、お花がクッキリ見えていいと思うわよv-344
優しいキルトになりそうだね~!頑張って!!
2008/04/24(Thu) 21:49 | URL  | よっち #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
