ぶきっちょさんのちくちく日記です。。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
キルティング楽しい♪
2008年05月24日 (土) | 編集 |
アンのキルトを仕上げたいけどなかなか配色が決まらず。なのでボータイのキルティングどんどん進めてます。だってボータイ始めてからもう1年??経とうとしてるから。。急いで完成させないと!最近キルティングしてなかったから、キルティング楽しい♪サクサク進みます。できることなら、1日中やってたいくらい!
CIMG2064.jpg

さぁ、今日も少しでも進むようにがんばろうっと☆
コメント
この記事へのコメント
Hinaママちゃんへ
Hinaママちゃん いらっしゃ~~い☆
遊びに来てくれてありがとう。。とってもうれしいです。
今日はこちらは寒かったのでキルティング日和だったよぉ。。だんだん暑くなるとキルティングイヤになるけど、今のうちにガンガン頑張ろうと思ってまぁす。
アンのキルト、私も始めるまではどうしようかかなり悩んだけど、初めてみるとちょっとだけ楽しかったり、ヘキサの奥深さというかワンパッチの奥深さを味わってます。
こちらこそ、これからも仲良くしてね☆私もリンクさせていただきますね♪
2008/05/29(Thu) 22:34 | URL  | かおちゃん #-[ 編集]
にこにこちゃんへ
そうなんだよね。。キルティングが入るとぷっくり感が出てくるし、完成が近いなぁって思えるから調子にのってくると進む進む♪今月中に完成しそうなの。でももっとキルティングしたくて、作りかけを減らすにはいい時かも!
アンのキルトは、かなりやりがいがあるよ。ワンパッチだから基本の基本なんだけど、その分配色が悩むの。でも私なりのキルトができたらいいなって思って頑張ってるよぉ。。
2008/05/29(Thu) 22:20 | URL  | かおちゃん #-[ 編集]
satopengちゃんへ
そうなの!キルティングらしいキルティング久しぶりなの~。だから楽しくってさぁ。。もうキルティング終了して今はパイピングしてるんだけど、もっとキルティングしたくて、作りかけを減らそうかと思ってるの。頑張るぞぉ!
アンのマンスリーキルトは、只今停滞中。布選びがうまくいかなくて・・これでいいのか??って思いながら進めてます。
こちらこそ、これからもよろしくね☆
2008/05/29(Thu) 22:12 | URL  | かおちゃん #-[ 編集]
かおちゃん、こんにちは~
遊びに来ました♪

キルティングがんばってるんだねっ。
でもお天気のいい日だとキルティングも暑く感じない?
大阪だと大物のキルティングはちょっとキビシー暑さだよ(^^)

↓アンのマンスリーキルトもがんばってるのね~
ヘキサで作るんだよね。
私は見てるだけで「大変そう~」って思ってあきらめてしまっちゃった・・
かおちゃんので楽しませてね~

(あとでブログをリンクさせてくださいな♪ これからもヨロシク~)
2008/05/28(Wed) 11:06 | URL  | Hinaママ #-[ 編集]
かおちゃんおはよ♪
ボウタイかわいいね~~~。
キルティングが入ってくとぷっくりしてかわいいし、
進んでるのが目に見えて分かるから
嬉しいんだよね~。
完成も近いかな??

↓アンのキルト、すごいヘキサンの数!
これは大変そう~!
やり終えたらすごい達成感だよね。
こちらも頑張って~。
2008/05/27(Tue) 08:06 | URL  | にこにこ #8wW9zD4Y[ 編集]
かおちゃん、おひさしぶりです。
キルティング、久しぶりだとガンガン進むよね~
私の場合、熱しやすく冷めやすいので、やれるときにガ~っとやらないと次はいつ?ってことになるんだけどね・・・
アンのマンスリーも頑張ってるね。楽しみに見させてもらっています。
復活したのでこれからも仲良くしてね♪
2008/05/26(Mon) 11:20 | URL  | satopeng #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
