ぶきっちょさんのちくちく日記です。。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
なんとか間に合った。
2008年06月16日 (月) | 編集 |
CIMG2106.jpg

今回のアンのキルトは布の組み合わせに悩み過ぎました。アンのクリスマスのイメージという事で、赤と緑ははずせないなぁとか。いろいろ悩みました。悩んだわりに。。。でもこれで完成にします。ちょっとはクリスマスのイメージが伝わるかなぁ。
コメント
この記事へのコメント
myuちゃんへ
星かわいい??ワァーイ!うれしい!!
クリスマス・・・クリスマスのイメージだったよ。でもこだわらなくて全然大丈夫だよねぇ。自分のキルトだし♪ホント今回まではなんとか追いつけてきたけど、問題はこれからだよね。頑張ろうね☆
2008/06/22(Sun) 09:15 | URL  | かおちゃん #-[ 編集]
satopengちゃんへ
ホント毎月大変だなぁって思いつつ最近やっと楽しくなりつつあるヘキサゴンのチクチク。このまま頑張って完成できたらいいのに♪頑張ります!
クリスマスっぽい??ワァーイ!うれしいなぁ。かなり布選びに時間かかっちゃったからどうかなぁって思いつつ完成にしちゃって。ピンクにしたとこ私らしい?なんだかいっぱい褒めてもらっちゃった。うれしい☆
2008/06/22(Sun) 09:09 | URL  | かおちゃん #-[ 編集]
こんにちわん(^_-)-☆
ご無沙汰しちゃいました^^;
ブログにコメント見てダッシュで飛んで来ちゃった(^^♪
わぁ~い♪かおちゃんの星かわいい~♪♪♪
えっ?!クリスマス?!。。。そうだっけ?!(-_-;)
↑全然気にしなかった人(・。・;
今月はリースだね~♪
。。。そしてなんとか無事出来そうなのは今回まで?!
次回からは。。。気合入れていかないとねぇ~(^_^;)
その為にも今回は早めに終わらせなくっちゃ!
。。。と、毎月思ってる人(汗)

2008/06/20(Fri) 13:08 | URL  | myu #YhnG28Mo[ 編集]
かおちゃん!アンのキルト、頑張ってるね!
すごいよ!ホントすごい!
毎月毎月大変そう~って思いながらかおちゃんのアンを見て、感激しているところです♪
赤がきれいに出て、めっちゃクリスマスだね^^
ピンクをさりげなく使っているところもかおちゃんらしくて大好きだよ!
2008/06/20(Fri) 10:47 | URL  | satopeng #-[ 編集]
やよいちゃんへ
そうそう、私もピースの数でどうしようか迷ったの。でも結局始めてしまえ!!って勢いでアンのキルト始めてしまいました。毎月ほぇ~~~!!って叫びながら?頑張ってます。できあがったら・・・なんて事を思いながらチクチクしてるけど、これからがもっと大変になっていくんだよねぇ。。頑張れるか心配なんだよね。
2008/06/19(Thu) 15:31 | URL  | かおちゃん #-[ 編集]
くぅちゃんへ
バタバタしてるからこその現実逃避のパッチワークって感じです。自分を見失いたくないというか、自分の時間が少しでもないとダメな人なのでかなりの合間でチクチクしてます。くぅちゃんも自分の事大切にしながらゆっくりゆっくりだよ。実家に帰ってリフレッシュ!!
2008/06/19(Thu) 15:25 | URL  | かおちゃん #-[ 編集]
Hisaちゃんへ
Hisaちゃん元気そうで何よりです!私も元気よぉ。なんだかね、あまりの突然の出来事でいまだに実感がないのよ。ただ、長男の嫁頑張ったなぁ位しか思えなくて。これから、少しずついろんな節目で義父がいなくなった実感が湧いてくるのかな。。なんて思ってます。Hisaちゃん ありがとうね。

アンのキルトは、かなり頑張ってるよぉ。。自分でもえらいなぁと。自分で自分を褒めながら、お尻を叩いてるの。次回の更新で並べてみるので、見てみてね♪
ボウタイもなんとか終わって、ホッとしつつ次に向けてがんばろっと!
2008/06/19(Thu) 15:20 | URL  | かおちゃん #-[ 編集]
ひみちゃんへ
クリスマスになってる??今月はかな~~り悩みました。今までは自分の第一印象でパッパと決めてたんだけど、今回のはアンのクリスマスって・・なんて乙女チックになっちゃって、悩み過ぎちゃった。悩み過ぎるとドツボにはまるんだよね。。なので、途中で悩むのやめちゃいました。赤って難しいよね。私も苦手なの。
おしゃれ工房も毎月間違いなく発売するし(←当たり前なんだけど)おいてかれないように、ひたすら空いた時間にチクチク頑張ってます!
今までの並べるのね。はぁ~~い!では、次回の更新の時にならべてみるね☆
2008/06/19(Thu) 15:08 | URL  | かおちゃん #-[ 編集]
かおちゃ^ん、こんにちは

お久しぶりのご挨拶周りです

アンのキルト、、鷲沢先生のね
スご~いい、、私赤毛のアンが大好きで、、花園も好きだから、、マジ参加してみたかったけど
でも、、六角形の数で挫折しました(笑)
すてきだよね~~~

すごくたのしみにしてるからね、、がんばってね
2008/06/18(Wed) 16:43 | URL  | やよい #Iq5ty2Zg[ 編集]
凄いアンのキルト頑張ってるね。お義父さんの事やら地震やら バタバタしていたのに ちくちくする時間作ってるなんて尊敬してしまいます。
私は彩花の入院の付き添いから ずっと 怠さが抜けなくて 困ってます。彩花の体重と自分の増加した体重に膝が悲鳴あげてます。肩こりも いつもより増してしまいました。週末は気分転換に
実家に帰省します。はははっ
2008/06/17(Tue) 20:54 | URL  | くぅです #-[ 編集]
かおちゃん、こんにちは。
お久しぶりです。
先日はやさしい言葉をかけてくれてありがとう~。
元気にしてるよ(*^_^*)
かおちゃんもお義父さんを亡くされたんだね。。
まだお若かったんでしょうね。残念だったね。。
ご冥福をお祈りいたします。

アンのキルト、がんばってるね~!
私も並べたの見たいな♪
↓ボウタイもかわいいよe-266
完成おめでとう~!
2008/06/17(Tue) 12:45 | URL  | Hisa #-[ 編集]
かおちゃん、頑張ってるね♪昨日新しい本が出たのかな~「今月もすごい・・・v-12」って眺めてきたよ~
クリスマスになってるなってる~赤ってちょっと苦手意識があるんだけど、かおちゃんのすごく可愛い♪ヘキサ縫うのも慣れた??達人になれそうなくらいの量だよね(笑)次回も楽しみにしてるね~♪あっ、今までのを並べたのも見てみたいな~♪
2008/06/17(Tue) 09:20 | URL  | ひみ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
