ぶきっちょさんのちくちく日記です。。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
並べてみました。
2008年06月22日 (日) | 編集 |
CIMG2124.jpg

汚い畳の上でごめんなさい。アンのキルトを並べてみました。やけに星のパターンのが目に付きます。赤が濃かったから。。ハートのパターンとバスケットのパターンがちょっとぼんやりしすぎかなぁ。なんとかうまく1枚のキルトになるようにこれから色使いを気をつけていかないと星のパターンだけが浮いちゃいそう!只今、今月分チクチク中。今月はお花のリースです。早めに仕上げてぴょんぴょんがしたい!!


CIMG2120.jpg

Pooh-tanさんからお道具買いました。ミラクルペンとピースワーク用の糸、あと下に敷いてる布。ミラクルペンはまだ使ってないけど、どんな感じかな。アイロンで線が消えるんだって。それも楽しみなの♪
コメント
この記事へのコメント
ひみちゃんへ
なんでアップにならなくしたのかわからないPCオンチな私。今回のができたらまた並べてみるので、その時はアップにして見てみてね☆
今回のリースはかわいいよね♪私も好きって思ってチクチクしてます。図書館におしゃれ工房おいてあるのね。私の所の図書館にはおいてないのよね。なので私はいつもパッチ仲間のおばさんから発売と同時にお借りしてます。買ったのは4月号だけ。。。今回は型紙が1枚だけだから借りてなんとか1年過ごそうとずるい考えでいる私。
2008/06/24(Tue) 23:01 | URL  | かおちゃん #-[ 編集]
Hisaちゃんへ
ホントだぁ。。アップにならないね。また何かしちゃったんだね私。ごめんねぇ。でも今月分完成したらまた並べてみるね!その時こそはアップで見れるようにするねぇ。
全部完成したら一体何枚のヘキサの数になるのかしら?実は私、いまだに何枚のヘキサを使ったか知らないんだよね。っていうか知りたくないというか・・・恐ろしくて知りたくないっていうのが本当のところかな。
2008/06/24(Tue) 22:55 | URL  | かおちゃん #-[ 編集]
Hinaママちゃんへ
そうなの。噂通り?全部ヘキサでつなぐんだよ。今年のマンスリーキルトはアンのキルトっていうからかなり期待してたんだけど、まさかオールヘキサでくるとは・・・でもせっかくなので挑戦してみてます。これから先ますます大変になってくからどうなることやら??

糸はPiceのだよ。私初めて使うの。使うの楽しみにしてるんだぁ♪
2008/06/24(Tue) 22:50 | URL  | かおちゃん #-[ 編集]
かおちゃん、並べてくれてありがとう~♪でもHisaちゃんと同じく!大きくならなくて残念~~
でもでも、可愛い雰囲気はたっぷりと伝わるよ~今月のリースもとっても可愛いよね♪早くかおちゃんのリースが見たいぞ~
図書館行ったらおしゃれ工房がアンのマンスリーの号から全部借りられてた~同じこと考えてる人がいるのかな(笑)
2008/06/23(Mon) 09:55 | URL  | ひみ #-[ 編集]
かおちゃん♪アンのキルト並べてくれてありがとう!
でもぉ、ポチッとしてもアップにならなくてさびしいよぉ~。。

これだけでもすでにすごい数のヘキサだよね。全部繋がったら圧巻だね!e-420これからも楽しみにしてるよ~。
がんばってね。
2008/06/22(Sun) 22:38 | URL  | Hisa #-[ 編集]
かおちゃん、こんにちは~

今年のマンスリーってこんな感じなんだね。
並べてあるのは初めて見たよ♪
噂によると(笑)ヘキサで全部つなぐんだよね。
大変そう~  でもできあがったときは達成感いっぱいになるね♪

ピースワークの糸はPiceかな?
私も使ってるよ~ 糸の感じはモンリッキーに似た感じかな?って思うけど
色が真っ白に近くてきれいなんだよね♪
2008/06/22(Sun) 12:10 | URL  | Hinaママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
