ぶきっちょさんのちくちく日記です。。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
失敗したぁ。。
2008年06月24日 (火) | 編集 |
CIMG2157.jpg

今月号のアンのキルト。やっとお花の部分がくっついてワァーイ!!って思ったら・・・繋ぎ間違えました。真ん中の白いお花と周りの色付きのお花。ショック!!!で、今日はほどいて終わりにしました。どこを間違えたかは、白いお花に対して、右よりに色付きのお花をくっつけないといけなかったのが、左よりにつけちゃって・・・っていう説明でわかるかな??わかんないね。でもとにかく間違えたの。もう1度今度は間違えないように縫い直します。ふーっ。
コメント
この記事へのコメント
myuちゃんへ
myuちゃんもやったのぉ??だよねぇ。。私なんてやり直したのはいいんだけど、今度は自分が考えてた順番間違っちゃって。でももうやり直しは、しません。慎重にしたつもりだったんだけどなぁ。。
2008/06/29(Sun) 09:12 | URL  | かおちゃん #-[ 編集]
はーい(^^)/私も間違えました~←自慢げに言ってどうするっ?!^^;
コレって途中で間違ったのに気が付かないよね!
やり直した時はもう~~~~慎重すぎるほど慎重に。。。(-_-;)
あとちょっと!ばんばんべぇ~(^^)v
2008/06/26(Thu) 19:53 | URL  | myu #YhnG28Mo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
