ぶきっちょさんのちくちく日記です。。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
パートナーシップキルト
2008年08月24日 (日) | 編集 |
CIMG2253.jpg
今年こそは参加したい来年のキルフェスのパートナーシップキルト。ホントは、もっと余裕をもって完成させたかったのに今頃チクチクしてます。今回のテーマは「スター星に願いを」。ホントは自分でオリジナルなデザインにしたかったんだけど、なんだかんだと忙しくてパターンは「アーミースター」にしました。真ん中のピースにホントは、ハローベイビーのベビーちゃんを入れる予定だったのに、私ったらその布を引越しの荷物に入れちゃったらしく探したけど、どこに入れてしまったのやら。。。行方不明に。なのでどうしようか悩んでます。って悩んでる時間はもうないんだけどね。どうしよっかなぁ。

引越しも今週いっぱいで完了しなければなりません。なのに・・・切羽詰ってます。荷物を増やしすぎた自分に後悔です。さぁ、もうひと頑張りするかな!
コメント
この記事へのコメント
やよいちゃんへ
やよいちゃん お元気そうで何よりです。お兄ちゃんの事は、ホントにびっくりしちゃったけど早くよくなりますように。祈ってますね。。
やよいちゃんも途中同居なのね。なんだか心強いわ!まだまだ不安でいっぱいだけど、あまり肩に力を入れないで生活していければと思います。
どうかやよいちゃん体調を崩さないようにね。。無理はしませんように。。
2008/08/28(Thu) 22:05 | URL  | かおちゃん #-[ 編集]
satopengちゃんへ
satopengちゃんもパートナーシップキルト頑張ってたんだね。私も1度は参加したいなぁって思ってたから、今回頑張りました。satopengちゃんも是非是非一緒に参加してみようね☆私のは今日ポストに投函したよ。

引越しは、もう・・・イヤです。荷物の多さにびっくりです。
2008/08/28(Thu) 21:56 | URL  | かおちゃん #-[ 編集]
ひみちゃんへ
パートナーシップキルト今年初参加!頑張ったよぉ。。今日ポストに投函してきたんだぁ。ひみちゃんも作ってるのね。楽しみ♪どんな感じなんだろうねぇ。私も本とにらめっこしてこのパターンに決めたの。ホントはアレンジしたかったけど、今回はパターンそのままで完成したの。
サンプラーキルトは、型紙だけは完成しました。引越しが終わったら始めようと思って。今からウキウキo(^^o) (o^^o) (o^^)o♪なんだぁ。。
2008/08/28(Thu) 21:50 | URL  | かおちゃん #-[ 編集]
Hinaママちゃんへ
Hinaママちゃんもパートナーシップキルト作ってたのね。ずっと私も参加したいなぁって思ってたけど、締め切りに間に合わなかったりしてなかなか参加できなかったけど、今回は頑張って参加しちゃいました。(今日ポストに投函したの)。
使ってる布Hinaママちゃんの好きな布ばっかりなの?なんだかとってもうれしい(⌒^⌒)bせっかく参加するんだから私も大好きな布が使いたかったんだよね。
引越し・・・イヤになってきちゃってます。あまりにも私の財産が多すぎて・・・(パッチワークの材料が収拾つかず)。頑張ろう!
2008/08/28(Thu) 21:42 | URL  | かおちゃん #-[ 編集]
かおちゃ~んn
お兄ちゃんのコメント有り難う
お引越しの忙しい中なのに、、、うれしかったよ

かおちゃんも同居なんだね
私も、かおちゃんと同じ途中同居なの
いろいろあると思うけど、、良いこともいっぱい有るからね、、、かおちゃんの言うとおり、かおちゃんはおうちの太陽だよ、、がんばってね

わたしもがんばるからね~
2008/08/28(Thu) 09:24 | URL  | やよい #Iq5ty2Zg[ 編集]
かおちゃん、頑張ってるね~
私もパートナーシップキルト、もうすぐ完成なんだけど、放置してたの~
送ろうかどうしようか迷っていて。
でもかおちゃん、頑張ってるんだなって思ったら、私もよしっって思ったの。

引越し大変だと思うけど、無理しないでね!
2008/08/27(Wed) 16:26 | URL  | satopeng #-[ 編集]
かおちゃん、出来た??私もHinaママちゃんに作ってるよ~って聞いて、思い出したんだけど、今だパターンも決まらず・・・とほほ。こっちからだと明日には送らなくちゃ間に合わないのに~それでもまだ諦められず本とにらめっこよぉ~ギリギリまで頑張ろうね~
パートナーシップキルトを完成させてすっきり気分でお引越し準備もラストスパートよ~
涼しくなったので体調気をつけてね☆

お引越し終わったら、サンプラーも楽しみにしてるね~♪
2008/08/27(Wed) 07:46 | URL  | ひみ #-[ 編集]
かおちゃんもパートナーシップ作ってるの?
私も作ってるんだけど、まだできてないの・・

かおちゃんの使ってる布、全部大好きな布ばっかりやわぁ~
あとは中央の布が決まったら完成やね。

引っ越しもあることだし、疲れが出ないようにしてね・・
2008/08/25(Mon) 12:10 | URL  | Hinaママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
