ぶきっちょさんのちくちく日記です。。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
完成!!
2008年08月28日 (木) | 編集 |
CIMG2255.jpg
汚いアイロン台の上での撮影失礼します。今年始めての参加になるキルフェスのパートナーシップキルト完成して今日ポストに投函してきました。結局大捜索の末にハロベビちゃんの布を発見し、めでたく使うことができました。よかったよかった。でも縫い代の倒し方を失敗しちゃったけど、ポストに入れちゃったからそのままでしょう。。
実は、スター星のパターンは「願いごとが叶う」というので私は以前願掛けで「ベツレヘムの星」のキルトを作りました。プロフィールに載ってる画像のです。そして今回も願掛けをしながらこのパターンを縫いました。「ベツレヘムの星」の願い事は叶ったんです。今回のは「ベツレヘムの星」のお礼も兼ねて縫いました。
コメント
この記事へのコメント
Hisaちゃんへ
こちらこそご無沙汰しちゃってました。ごめんね。

Hisaちゃんのスターみてきたよ。すっごい凝ってるよね。ピースがこまくてでもきれいに仕上がっててさっすが!って思ったよ。どうか間に合っていますように。。私もドームで絶対探すね!楽しみ♪

引越しは、もうこりごりだわぁ。だって、ほとんどが私の荷物。しかも布やらお道具やら・・・財産だから仕方ないけどね。これからは当分荷物整理に追われそうだなぁ。。現実逃避には、やっぱりパッチワーク??(笑)。
2008/09/01(Mon) 16:45 | URL  | かおちゃん #-[ 編集]
ひみちゃんへ
なんとか完成してホッとしました。ハロベビちゃんもギリギリだったけど、みつかってよかったわぁ。。コメント今回からだったのね。私もかな~~り悩んだの。公開されてもいいように無難にまとめました(笑)。
「ラッキースター☆」ホントに幸運がきそうなパターンだよね。かわいいから、タペにしてもいいかなって思ったよ。
ホントどんな風にまとまるか楽しみだよねぇ♪
2008/09/01(Mon) 16:40 | URL  | かおちゃん #-[ 編集]
かおちゃん、ごぶさたしちゃってごめんなさい。
かおちゃんのスターとってもかわいいi-176
ドームで探すのが楽しみだわi-185
私も超ギリで送ったからもしかしたら間に合わないかもi-229

お引越し大変だね。。
知らない間にモノって増えるもんねi-182
お引越し先でも心地いい暮らしができるよう祈っているわ。
がんばってね。
2008/08/30(Sat) 12:43 | URL  | Hisa #-[ 編集]
かおちゃんも無事完成したのねっ。私もよ~
ハロベビちゃん、見つかってよかったね~♪
今回はコメントも付けなくちゃいけなかったでしょう~かなりそこで悩んだよ(笑)
私もパターンそのまんまだけど、選んだお星様は幸運の星だよぉん♪ピース数多そうとか難しそうなんてのはぶっ飛んでた(笑)
どんな風になるか楽しみだね♪
2008/08/29(Fri) 08:13 | URL  | ひみ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
