ぶきっちょさんのちくちく日記です。。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
毎日ちまちま。
2008年09月11日 (木) | 編集 |
すっかり引越しだ。。なんだかんだと毎日忙しくてすっかりアンのキルトが遅れてしまってます。どうしよう。。きっと途中で投げ出してしまうかも。と心配しながら、引越しの荷物も片付けずに少しずつチクチク進めてます。
CIMG2270.jpg
今縫ってるのは、今月分。まだまだです。
ちょっと柄と柄でうるさいかな。と思いながらチクチクしてます。さぁ、これが完成するのはいつになるのでしょうか??頑張れ私!!
うちの子今10ヶ月半になろうとしてます。お陰様でとっても順調です。おデブなお陰で旦那ちゃんのお友達から「ハム」と呼ばれています。お店とかで知ってる人に会うと必ず「マリマリして!」って言われる位おデブちゃんです。そのおデブ加減もかわいいのですが・・・と親ばかな私。最近では、すっかり一人で歩けるようになり、ちょっと母的にうれしかったり、寂しかったりしてます。去年の今頃・・・なんて思ったり感傷にふけたり。子供の成長ってホントに早いもんですね。子供の今はホントに今しかないんだなってつくづく思うこの頃です。
コメント
この記事へのコメント
ひみちゃんへ
ヘキサゴンひたすらつないでるの。なかなかゴールが見えてきません。今月のお題は「恋人の小径」なの。イメージが・・・。でも、ヘキサゴン三昧もちょっと楽しかったりしてます。お花は、白のお花にしたの。柄物の中に白はきれいかなって思って。
荷物は、ほとんどが私のパッチワークの物ばかりなの。一部屋埋まってます(笑)どうしよう。

確かに!くびれの中にはゴミが溜まってます。首とか手首とか・・それがかわいいんだよね。最近は鼻歌うたいながらよちよち歩いてるの。きっと早く歩かないと来年ドームのキルフェスにおいてかれちゃうって思ってるのかも。おなかにいた時から来年はこの子を連れて行くのでよろしくって言ってたからなぁ。プレッシャーになったのかもね。男の子はいつまでもかわいいっていうよね。そういうのわかる気がしてきたよ。今この時を大切にかわいがらないとね!!
2008/09/14(Sun) 21:10 | URL  | かおちゃん #-[ 編集]
ヘキサゴン頑張ってるねっ。ずいぶんつながってるように見えるけどまだまだまの??
間にある白色(だよね?)のおかげで、そんなごちゃごちゃしてるように見えないよ~今月のお題は何だったのかな?

まぁ、お引越しの片付けはぼちぼちだよ。
とりあえず絶対に必要なものだけ出してねi-236かおちゃんのちくちくセットはとりあえず確保よーーー(笑)

うわぁ~もうそんな大きくなってるんだね。もう歩いてるの?我が家は二人共歩き始めは1歳半だったの~誰に似たんだかのんびりさんでね~次男くんは頭が重すぎて立てなかったって話もあるけど(笑)あのちっこいコのしわっていうのかなぁ。ぼちょぼちょしてるからしわの中にごみがたまってたりね~かわいいよねぇ~そうよそうよ~無条件に可愛いのはほんの少しの間だよ。今も可愛いことに変わりはないけど、腹立つこともいっぱいだよ~昔は怒ることなんか何も無かったのにな・・・なんて。かおちゃんにはまだ時間があるよ。しっかり堪能してちょうだい~
2008/09/13(Sat) 07:52 | URL  | ひみ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
